aya
どのお話も素敵でほっこりします(^_^) 総司が生きていたら……のお話し、 美恋-アイオイ-は、もう!!泣きました(泣) 現代版のは、総司のキャラが違って面白いです(^_^) 更新楽しみにしてま
ネタバレあり
1件
aya
面白くて一気読みです……!! ひいちゃんも晋ちゃんも新撰組のみんなも、登場人物全員が個性的でスキだなあ~と。特に弱々しい感じの沖田さんて、他の小説にはなくてこれまた良い!! ひいちゃんと沖田さんがこ
ネタバレあり
1件1件
aya
副長は勿論、沖田さん男前すぎる! そして泣き虫だけどちょいちょい逞しい結羽ちゃんがGOOD! これからも更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)
3件
aya
切ないけど、きゅうううんっ(´;ω;`) 何よりも組長、かっこいいいぃぃ!! 二人に幸せであってほしい!!
ネタバレあり