つぶやき一覧

やっと更新出来た^^; まあ、いたページだけですけどねww やる気が出た途端に体調を崩すとは思いませんでした^^;
久しぶりにエブリスターを開いたのですが(⌒-⌒; ) サークルの行き方がわからなくて困っています(⌒-⌒; )
1件2件
/_novel_view?w=21871601 七ページ途中ですみません。 一応話を修正更新してみました。 直したら、いきなり現れた夢華を見た奏太の反応が薄い感じがするんですよね……。 よろしくお願いいたします♪ /_novel_view?w=21871601
更新ストップします(^o^;) 文の間を開ける作業&物語修正します! 続きを楽しみにしていた読者様すみません…。 頑張って直して良い作品にしようと思いますので応援お願いします!
2件
更新しました(*^^*) やっぱり、シリアスな話は無理ですな(^o^;) なのであっという間に終わりにしました。 その内、もう少し話を深くするために書き直すかもしれません。 その時は、よろしくお願いします!
更新しました(*^^*) うーん、なんか良平が目立ち過ぎててるけど、気にしない。 こんなデタラメな小説ですが読んでくらさると嬉しいです。 よろしくお願いします! /_novel_view?w=21871601
更新しました(*^^*) 自分で書いててなんじゃこりゃーって話なんですが……読んでくらさってる読者様はどうですか? まあ、笑えればいいんですが……そうでなかったらヤバイすね(^o^;) 活躍している奏太のお姉ちゃんの容姿がなかなか決まらず曖昧に…。 こんな小説ですが読んでくらさると嬉しいです。 /_novel_view?w=21871601
更新しました(*^^*) くだくだになってきたー(^o^;) 作者は、頭がごちゃごちゃになって参りました(^o^;) こんな小説ですが読んでくらさると嬉しいです。
夢カノ更新しました(*^^*) 奏太君の姉の名前が登場。 更にプロローグに繋がる話をやってしまいました。 まあ、これからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします!
やっと、一ページ更新しました…。 なんとか夢華ちゃんの過去が明らかになってきましたよ~。 これからどうなるのかも楽しみに待っていてくらさい。 /_novel_view?w=21871601
夢カノ、更新しました。 夢華ちゃんの過去が明らかになってきましたよ~。 気を失った奏太君の話しの方になるまで後少しかもですね。 /_novel_view?w=21871601
今日は、更新頑張りました。 夢華ちゃんの過去……。 倒れてしまった奏太は、どうなってしまうのかという感じで珍しく、シリアスムードになって参りました。 一応、話が繋がるように頑張っております。 下手な小説ですが…読んでみてくらさい。 夢カノ/_novel_view?w=21871601
なんとか更新しました。 すごーい無理矢理な感じもする終わりですが呼んで貰えると嬉しいです!
夢カノの更新が遅くなってきたので…。 違う作品も書きながら考えていきたいと思います。 /_novel_view?w=22367534 弱点は義理の姉!をよろしくお願いします。 シリーズかしようか迷いました。 行きなり美少女出現シリーズ的な、笑
早くも二ページ更新しました(*´∇`*) なので読んで見てくらさい。
/_novel_view?w=21871601 続きを書く前に一章を書き直そうと思います。 まだ、少しですが読んで貰えると嬉しいです。
今日もなんとか更新しました。 もう一ページ更新できるかもです……。 こんな下手な小説ですが読んでみてくらさい。
今日もなんとか、一ページ更新出来ました…。 下手な小説ですが読んだ見てください(*^^*)
今日といか明日といか……一ページだけの更新でした。 書き直そうと思っているんですが…。 夢カノの出だしがもう少しスッキリさせられないだろうか…。
更新しました♪ 今日も、無理矢理三ページ書き上げたのだが……間違いが多いと思われるので申し訳ありません。 これからも読んでくらさると嬉しいです。 /_novel_view?w=21871601
一応、電子書籍大賞に参戦してみました。 どうぞ読んでみてくらさい。 夢カノをよろしくお願いします。 /_novel_view?w=21871601
夢カノ更新しました。 /_novel_view?w=21871601 もう少し細かいとこまで書いて見ました。 誤字脱字の判断がわからない状態になっております…。
書き直しが終えましたので読んでくらさる方がいたらとても嬉しいです。 また、修正するかもしれませんがよろしくお願いします。
更新をストップして色々と直しますので…現在八ページまでしか関覧できませんがすぐに直して続きを読めるようにしますのでよろしくお願いいたします。 こんな小説を読んでくださる人は少ないと思いますが、もし楽しみにしていた読者様申し訳ありません。
夢カノ便新しました。 短いですが第二章が終わりました。 この度、『このキャラの声優はこの人投票』をしようと思います。 期間は今日から3月1日までです。 ※応募方法※ 例 夢華→伊藤かな恵 的な感じで書いてくらさい。 投票できるキャラは ・夢華 ・奏太 ・良平 ・朱里 の四人で少ないですがご協力お願いします♪ 解答は複数でも良いです。
夢カノ順調に便新しております。 しかし、33くらいからまった話が思いつかず無理矢理書いた感じなのでつまらないかも……。 ヤバイなぁー( ̄ー ̄)
夢カノ頑張って便新しております。 しかし、話がクダクダし始めた気が…。 語彙力、表現力、知識が少なすぎるんですよね…。
( -。-) =3はぁー。 夢カノを真剣に書いているけど何か色々と足りなくて面白くない気がする。 今書いているこの話は読者様視線ではどんな感じに捉えられてるのか不安であります…。
2件
手直しが大変すぎる…。 オタクの俺と生徒会長を書いております…若宮才です。 なかなか表現など思い付かないので何か良い表現などありましたらコメント欲しいです。 よろしくお願いします/_novel_view?w=21574983