若宮 才
最後まで一気に読んでしまいました。 とても、良かったです。読み進んで行くとどんどん切ない気持ちになってしまいましたがその切ない感じがとても伝わってくるのが良い小説でした。 改めて本当に良かったです。
ネタバレあり
若宮 才
一気に読んでしまいました。 キャラクターたちの繋がりが崩れてしまうんじゃないかと凄いハラハラしながら読んでいました。 付き合うことになってからも色々と問題が起きてそれを乗り越えるところはとても感動
ネタバレあり
若宮 才
楽しく最後まで読ませて頂きました^ ^。 由美と月奈が凄い良いキャラでその周りのキャラも独特の性格を持っていて物語を盛り上げるのごとても上手だなっと思いました。 物語の終わりもバランスを崩さず綺麗
ネタバレあり
1件
若宮 才
素晴らしい小説ですね^_^ 設定も面白くて構成も最高で読みやすかったです^ ^ 虹がどんどん可愛いくなっていくのが良かったです^ ^ 本当に泣ける作品です。
3件
若宮 才
1人1人のキャラが良いですね。 物語の設定なんかもしっかり出来ていて、過去の話を挟んで物語を進めていく書きかたがとても良かったです。過去の話と現在の話が結びついたとこがとても感動しました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
なかなか良い話になりそうなストーリだと私は、思いました。 文と文の明け方も上手で読みやすかったです。 描写も分かりやすくて良かったです。 続きが気になる作品ですね。 更新頑張ってくらさい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
サークルからです♪ 話の構成も面白かったです! 神様の性格が可愛くて面白いです。 それに自然と笑ってしまう会話のやり取りなど上手で読みやすかったです。 なかなか面白いストーリーだったのでこ
ネタバレあり
1件
若宮 才
やっぱりこの物語は面白いです(*^^*) 一人一人のキャラの個性がとても素晴らしくて読みやすいし自然に笑ってしまいます。 やっぱり千尋さんが良いです♪ 私の中では一番好きなキャラですね。 この
ネタバレあり
1件2件
若宮 才
設定がとても良いと思います♪ 私はこういう話好きです。 ページ数が重なれば重なるほど良い作品になると思いますのでこれからも便新頑張ってくらさい。 下手くそなレビューですがこれで失礼します。
ネタバレあり
若宮 才
レビューさせてもらいます(*^^*) 話の構成とかもとても良いと思いますよ♪ 私は社内恋愛系は全然書けないので勉強にもなりました。 主人公の周りのキャラの性格が一人一人分かりやすく書かれてい
ネタバレあり
2件
若宮 才
百ページ弱読みました。 話の構成素晴らしいと思います。 とても分かりやすくスケートに関して書けているし、主人公の舞愛ちゃんとショーンの絡みを読んでいてとてもドキドキさせられました。 スケート初心
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

若宮 才
プロフィール読む前にこの小説を読みました。 それでとてつもなく話の構成が面白くて読んでいくうちに電波女と青春男の話の雰囲気に似たような話の空気だったのでハマッてしまいました。 好きになったキャラは
ネタバレあり
若宮 才
最後まで読みました♪ ストーリーの構成とても良いですね。 キャラのなかではやっぱり雪奈可愛すぎる!! 笑える部分もあって少しシリアスなところも良かったです。 最後二人が結ばれてとても良
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
とても話の構成など良くて最高でした。 夏希ちゃんもいいですがやっぱり彩乃ちゃんがいいですね♪ 表現力のレベルが高いなととても思った作品でした。 それなのでこの作品を読んで勉強になりました。
ネタバレあり
1件
若宮 才
とても面白いですね♪ 話の構成も良くて最高でした。 ガイさんの勘違いプリには本当に笑ってしまいました(*´∇`*) 天宮さんとの関係も中々気になる&今後どうなるかとても気になる話だと思いま
ネタバレあり
若宮 才
いきなりレビュー失礼します。 まだ、途中しか読んでませんがとても良い話で私は好きな話です♪ 青木ちゃんとても可愛いです(*^^*) これからも頑張ってください!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
とんでもなく、面白かったです♪ 久坂、本鬼、ルカの絡み最高です(*^^*) ほんとに笑わせもらいました♪ 話の内容がとても濃くて良いです(*^^*) これからも頑張ってくらさい。
1件1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
サークルからきました若宮才です。 美鈴様の小説は私個人としてはとても好きです♪ ヒロインのスミレちゃんいいですね♪ 神崎君との絡みがこれからどうなるのか楽しみでございます。 キャラクターの心情
2件
若宮 才
サークルから見つけて読ましてもらいました♪ 最初からなかなかドキッとさせてくれる小説でした。 イカツイおじさんのカズおじさんとオニギリ先生と梓が絡んだところがとても面白かったです。 とてつもなく
若宮 才
サークルからです♪ 最後までしっかり読ませて頂きました。 なかなか面白い設定だと思いました。 空ちゃんの父親と蓮お兄ちゃんとても面白い設定のキャラでとても笑ってしまいました。 空ちゃんのバトル
1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
遅くなってすいません。 サークルからです。 細かい設定や話の構成が最高に良かったです。 笑いあり、ドキドキあり、緊迫した場面も沢山あってとても印象に残りました。 きょうへいとノワイエちゃんの二
1件
若宮 才
しっかり最後まで読ましてもらいました。 設定がとても上手でいいですね。 私はとても好きな話です♪ 桜と篝の距離が縮まっていくのが一ページずつ読んでいくとわかってきて良かったです。 とても続き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

若宮 才
とてもストーリーの構成が良いと思います。 歴史に疎い私ですが分かりやすかったです! キャラの一人一人の性格がとても上手にかけています。 こういう歴史が絡む小説は私は書けないのでなかなか新鮮に読め
ネタバレあり
若宮 才
遅くなってすいません。 全部読みました♪ 話のストーリーがとても面白かったです。 構成もお上手で勉強になりました。 咲彩が兎の時のたいきとの絡ませかたとてもお上手で笑ってしまいました。 咲彩
ネタバレあり
1件
若宮 才
サークルからです。 遅くなってすいません。 全部読みましたよ♪ 話の構成がとても良くてすらすら読めました。 キャラの性格などが一人一人分かりやすくてキャラがとても生き生きしていました。
ネタバレあり
1件
若宮 才
サークルからです! 依頼ありがとうございます♪ SFは、初めて読みましたけど迫力がありましたよ!! 話のストーリーが面白いです。 マナブとカオリの絡みがとても好きになりました。 クールな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る