つぶやき一覧

★御礼★ コメントではお久しぶりです 雨宮祐貴です この度、「微熱37度の彼女」/_novel_view?w=21833887が、恋愛ミステリーの特集/_crea_feature?id=412に入りました! エブでの活動を始めてから目標にしていた特集入りが果たせましたのも、皆様の応援あってこそです ありがとうございます! 今考えてみれば恥ずかしい文章なので、急いで修
未成年がコメント出来るのって今日までなのな! な! 違うかもだが! エブたん素敵なクリスマスプレゼントありがとう! トイレに流されろ! コメント出来なくてもエッセイのスラコメで俺は活動するぜ! こうやってどんどん人が少なくなって電波繋がり易くなるのか! 素晴らしい方法だ、画期的すぎて誰も思いつかなかったぜ! ぶっちゃけ未成年守るとか言ってたら、その未成年は成長出来ないんじゃねーのか。 親としか遊ばねーと、子供って成長しないんだってな。 何はともあれ、これが最後のコメントになるのか。 最後にエブに言うことはやっぱこれだな。 エブたん愛してるぜ色々もげちまえ!
1件1件
宣伝っす\(^o^)/ 雨降りの路/_novel_view?w=22676994 コバルト文庫賞とやらに、雨宮も一発ぶち込んでみました! 初短編、初完結となりそうです。 また雨ネタかよwwwって思った方は大好きです。雨宮は雨ネタが多いです、雨宮だけに(ドヤッ よろしくお願い致します。
2件
【若干重要かも知れない】 おはこんぬつは。 雨宮祐貴です。 この度、日記にも書いたとおり、携帯の決定ボタンがとれました。 今はセロハンテープで仮どめ状態です。 いつとれるか分からない状態なので、機種変することに致しました。 メアドは変えないので、きっとこのまま雨宮祐貴でいれると思うのですが、帰ってこれない場合もあるかもしれません。 その時には、小説を全部移行し、ハンネは変えず、雨宮と祐貴の間に空白を入れて「雨宮 祐貴」としてまた活動していきます。 もしそうなりましたら、また皆さんの作品を覗かせて頂きますので、よろしくお願いします。 まぁ、きっと大丈夫だと思うん
6月になったし生存確認の意も込めてコメントしようと思ったらもう2日。 雨宮です。 試験が4日と5日な気がします。要するに5日まで来れません。でも閲覧はちょこちょこしてます。 もうね、試験嫌い。 分かったのは縄文土器がオレオのクッキーみたいだってこととだけ。 それだけです。 生きてます何とか。 虫って生きることに執着してるよね。
/_news_view?cn=2452257 例の作品について語り合う板。 アドバイスとかし合えたらいいな。
もうすぐテストな雨宮は2日ほど失踪(疾走)します! ついでにアイデンティティーってどんな意味か知りたいです(((
4件
【失踪からの復帰】 やったねええ! あんまり忙しくなくなったぜ! という訳で、また今日から更新致しますううう! うっひょー!←
【失踪のお知らせ】 おはこんばんにちは! 皆のアイドル、祐貴ちゃんだよ☆ ごめんなさい、嘘です。だってタグにあったんだもん! さて、お正月気分をほとんど味わえていない祐貴ちゃん。 何故って? そりゃアイドルだから☆ 2度目の嘘です。 ごめんなさい。 でもお正月気分味わえていないのは本当です。 何故だ!ってぐらいに リ ア 多 忙 。 という訳でして、お正月なのに更新ストップいたします! 皆様の作品は閲覧させて戴きますが、雨宮自体の更新はないです。 故にコメ返遅れます。ごめんなさい。 どうしても用事のある方(絶対いないですが)は、伝言板にコメントして戴けると嬉しいです。 この期
2件
明けましておめでとうございます。 雨宮祐貴です。 昨年の6月に登録して以来、皆様にはお世話になりました。 わからないことを教えて戴いたり、絡んで戴いたり。 そんな日頃の感謝を込めて、新年の挨拶とさせて戴きます。 雨宮祐貴
6件
なんかいい名字ないかな…思い浮かばん(笑) また地名からとるかな…。 ちなみに岩瀬は地名から取りましたヾ(^▽^)ノ
最近リアルが多忙すぎて、ほとんど更新出来ません。 すみませんm(_ _)m たまったコメ返は頑張って返していきますので、宜しくお願いします!
明日テストです 玉砕覚悟でいってきます! …それだけです。
生徒会のスピーチって何言えばいいんでしょうか!? やばいやばい、明日が期限んん! もう死んだ(笑)
4件
☕アホな雨宮を嘲笑おうの会☕ 実は雨宮…。 小説の書く順序を間違えました\(^o^)/ 起承転結が起転承結みたいな(笑) もう一回修正してきますっ💦💦💦
雨宮は決意した。 何かを。← 駄目なやつだなオイ! えっと、修正中の「銃と校舎の窓ガラス」は1から書き直します! 何故って? 色々崩壊してますので。 こんなやつでも頑張って書いてるんです。中傷しないでやって下さい。 これでも真面目に書いてるんで。携帯の速打ちが得意になる程。← 年齢で言い訳はしたくないですし。頑張ります! ってかこのニュースどうでも良www
1件
「小説の話」 私の初作品“空味ドロップ”はしばらく更新していませんでした。テヘペロ☆ …じゃなくて、文章が初めとは違いすぎるので、1から新しくすることにしました。 更新停滞しないように頑張ります!多分!
呼ばれて飛び出てポポポポーン!祐貴ちゃんだよっ! “微熱37度の彼女”修正することに致しました。 あれは酷い。 そのため更新ストップします。 もうそろそろクリスマスですね! 早いって?知ってる! ……さーせんしたっ!
12件
おはこんばんにちは! いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、ニャルラトホテプです! 冗談です、祐貴です! さて。本題。 私がクリエーター登録した元々の理由。それは、小説を読んで欲しかったからです。 なのに最近、私はあまり更新してません← という訳ですので、日記よりも小説を優先させたいんです! そのためコメ返が遅れたりもするかもしれません。本当に申し訳ありません。申し訳有馬線。 下らない小説しか書けてません。でも、最近公開した恋愛ものは真面目に書いてます。 僕が書きたい表現等、全てを詰め込む気です。 精一杯頑張るので、宜しくお願い致します。 …結局俺は何が言いたかったんだろう。自分で
1件
【新日記】 イラスト載せる日記つくりました。 真面目なのからおふざけまで全部載せる予定です。 よければ覗いて見てください!/_novel_view?w=21875280
スター1000超えました! 応援して下さった方、本当にありがとうございますd(・ω・´) これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m みなさんマジlove1000%!
1件
元・水無月実衣です。 名前変えました。 クラスメートにハンネがバレそうだったのでwww アメミヤユウキって読みます。 これからも宜しくですm(_ _)m