つぶやき一覧

えーと、かなり前に言ってた新しい小説を公開しました。 『どうにもこうにも、』といいます。 『男子校にて、』もそうですが、タイトルに深い意味はありません。 こういうの付けるの苦手で… 公開する!とかいっときながら、かなり時間あいてしまいました、すいません。 一応切ない系目指して頑張ります。 シリアスばっかはキツいので、たまにまた変な奴が出てくるかもしれませんが、そのへんは暖かい目で見てやってください。 あと、最後になりましたが、『男子校にて、』をいつも応援してくださってる皆様がた、本当に感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
今日ひっさしぶりに更新しました。 すいません。 最近不規則すぎてせっかく見てくださってる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 夜帰ってくるのが遅くて、どうしてもぐだぐだしてしまうんですよね… できるだけ更新しますので、よろしくお願いします。
ども、お久しぶりです。 またしても久しぶりの更新ですいません。 しかし、今回の更新でなんと、ついに50ページにたっしました! ここまでこれたのは応援してくださる皆様のおかげです。 相変わらず更新は人の3倍くらい遅いですが、これからも暖かい目で見守ってやってください。
ちょっと行き詰まっちゃいまして、ちょーっと気分転換に新しい小説書いてます。 まだ公開しませんが、公開したときは見てやってください。 男子校にて、より更新は不規則になります。
2件
男子校にて、のスターが50を超えました! いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。 本当にみなさんの応援のおかげでここまでこれたんだと思います。 ではここで、真白たちからメッセージ! 真白「えぇ、そんな急に言われてもどーしたらいいかわかんねーよ。」 青佑「いつも応援してくださり、ありがとうございます。駄作ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。」 絢人「さっすが青、相変わらずカッチカチの挨拶だね。シロ、弟にまけちやってるよ?」 忍「これじゃホントにどっちが兄貴かわかんねーな。」 要「お兄ちゃん…お馬鹿とかマジ萌える」 青佑「要先輩、もう隠さなくていいんです
うぬぅ、これからの展開どうしよ うまくまとめられない。 自分の文才のなさを呪うわ 最近更新がバラっバラですいません。 ぐーたらな性格なんで、物凄く考えるのに時間がかかるタイプなんです。 読み返してみたら面白くなくて凹んだり… 自分のことだけど、めんどくさい性格してるわ。 読んでくださってる皆さんすいません。 作者はちょっと、リアルの方でもいろいろ考えることがありまして、ナイーブな時期に突入してます。 またしても更新が続きそうにないです。 たまに更新できても、面白くないかもです。
2件
なんと、今日は誕生日でございます! お友達からプレゼントをもらって大喜びしてます。 真白と青佑は過ぎちゃった(笑)
1件
応援ptが1000を超えました! 読んでくださってる皆様本当にありがとうございます。 作者は泣きながら喜んでおります。 これからもどうぞよろしくお願いします。
1件
久しぶりに更新したら、ページコメントが消えていた… いや、残ってはいるんだけど、表示されない。 書いてくださった方々ごめんなさい。
久しぶりに更新しました! まだ、スランプを抜けきってませんが、ちょいちょい更新していこうとおもいます。 そこで、作品を読んでくださっている皆様にお願いがあるのですが、よろしければ、感想を聞かせてください。 好きなキャラとかでもOKです。 これからの参考にしたいので、よろしくお願いします。
1件
うーぬ、スランプだ… うまいことまとまらん 、というわけで、しばらく更新出来なさそうです。 作品を見てくださってるみなさん、本当にすいません。
1件
最近気づいたこと 主人公なのに真白が人気がない! どどどどーしましょ 真白に魅力がないのかな… 忍様と青佑の人気が高いんだよなー 真白またしても弟に負けてるwww
イラスト集更新しました! 今回は久佐野先生です。 多分、みなさんのイメージとはかけ離れてると思いますww 良かったらのぞいてみてください
テスト期間だからお勉強します。 なーんてね、しませんよ。 もう一度いいましょう、しません。 だから、小説のほうも更新できると思います、多分。 イラストのほう描いてるので、そっち更新するかもしれません。
1件
イラスト集公開しました! 男子校にて、のキャラメインです。 あまりうまくはありませんが、精一杯やりました。 良かったらのぞいてみてください そして、コメントよろしくお願いします。
じゃっかんスランプ気味です。 ネタは思い浮かんでるんですけど… 更新はまちまちになりそうです あ、それと、応援が500pを超え、栞が20超えしました。 閲覧&応援してくださる皆さんありがとうございます。 文才はございませんが、死力を尽くしたいと思います。
1件
えーっと、プロフィールで好きな食べ物、嫌いな食べ物がもうネタ切れです これから出てくるキャラで、もし「コイツにはこれを好きでいて欲しい」「コイツはこれ嫌いそう」とかありましたら、気軽にコメント等おねがいします。 早い者勝ちです。マジでよろしくおねがいします。
今回の章はひたすら青佑と真白の絡みでしたね。 正直一番書きやすいです、この二人。 で、プロフィールいれました。 誕生日とかは特に深い意味はないです。なんとなくコイツはこの時期かなーって感じでw 身長はちゃんと考えてますよ、真白がちょっとかわいそうな感じになってますがw
青佑描き直しました。 髪型も顔もちょっと変えて、真白とよけい似てしまいました。 もう、いっかな、双子だし、似てないほうがおかしいよね? 描いた作品はそのうち載せたいと思います。どうぞ覗いてやってください
最近は真白と青佑のからみばっかになっちゃってますね。個人的に青佑は好きです。しっかりものの弟とかマジで萌える萌えたぎる。 これから青佑をどうするかはまだ考え中ですが、じゃんじゃん出していこうと思います。
またしても授業中にラクガキしました。 今回は真白の弟、青佑と、真白女装版を描いてみました。真白はなんか、大和撫子って感じがしたので、着物着せてみました。青佑は真白にあまり似てない双子、という設定なので、ちょっと面倒くさかったです。割りと似てます。ってか髪型ちょっと変えて真白を若干大人っぽくしただけです。
表紙の絵は、よく見ればわかると思いますが、ルーズリーフに描いてます。 たくさん線がはいってますが、気にしないでください。授業中に描いちゃいました。先生にはバレませんでした(ドヤァ
表紙描いてみました。 真白君です。読んでくださってる人は分かると思いますが、こんな顔するキャラじゃないですね 作者の趣味です、ツンデレ大好きです 真白をこんな顔にさせるのは誰になるのかな…
うーむ、スライム… じゃねーや、スランプ 生徒会どんなキャラにしよ