十希
待ってましたー! これからも更新楽しみにしてますね(*´∀`*) 私の中の高成の声優さんは逢坂良太さんです! なんかシンタローと高成はよく似てる気がして…!
5件

この作品は非公開になりました

十希
真白かっこいい! 個人的には土方さんと、担任が好きです。更新楽しみにしてます。頑張ってください。
十希
翠くんべりーきゅーと!
5件
十希
すごい面白かったです! ラストもめっちゃ感動しました。如月のイケメンっぷりに悶えました。 続編楽しみにしてます。 頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
十希
鈴にゃん可愛すぎです! なんかもう、ああって、うわああって感じです← すいません、文才がないため言葉での表現はできませんでした。 これからも更新楽しみにしてます。
3件5件

この作品は非公開になりました

十希
めっちゃいい話ですね。 すごい切なくて、思わず泣いてしまうところもありました。 載せてくださってありがとうございました。
1件
十希
鈴にゃん可愛すぎます/// 早く誰かに食べられ(ry すいません、テンション上がっちゃいました これからも頑張ってください 応援してます
1件1件
十希
時田くんサイコーです。 いつもニヤニヤしながら読ませていただいてます。 これからのサクの反撃にきたいしてます。 頑張ってください