つぶやき一覧

\(゚∞゚)ノシ 「クロノスでござる。」 「( ^ω^)は天力で戦うようです」 略してブンチカ(今決めた)をも読んでくれている皆さん、いつもありがとうございます。こばよちは。 さて、ブンチカ(今(ryでは、kiyo♂さんに作っていただいたAAを使っていますが、流石に簡単なAAは頼んでおらず、まさに「アート」なものしかつくってもらってません。自分でやってます。 そこで気付いたんですよ、私。 俺、AA能力皆無だ。と。 五文字とか一行とかの簡単なAAもエグいことになっとる。 でも、そこまでkiyo♂さんに頼るのはどうかと。 そこで、 75頁からは、AAをあまり使わ
どうも。 序章を書き、更新してすぐに事件です。 敵キャラや味方予定キャラのAAや天力をメモったノートを無くしました。 だいぶまえに書いたのほぼ覚えてません。 そ こ で 皆様の力をお借りしたい! このニュースのコメントに、 ・登場希望AA及びその性格 ・登場希望天力 を、募集します! 片方のみでも、両方でも構いません! ※必ず採用とは限りません よろしくお願いします m(゚∞゚)mガバッ
『( ^ω^)は天力[チカラ]で戦うようです』公開しました!(26ページwwwwww)