この作品は非公開になりました

りょう
セイヤ、レナ、セリカに1票ずつー

この作品は非公開になりました

りょう
章分けをもっと増やしてほしい
りょう
めっちゃ楽しく読ませてもらってますw 更新も早いので最近の楽しみですw 更新頑張ってください(^^ゞ
りょう
終わりが切なすぎる… リンヤとシェリア幸せになって欲しいです! 続編希望! リンヤよ還ってこい!!
2件
りょう
とても面白い作品です 見ていて悲しくなったところもありましたが良い作品です! 更新頑張ってくださいね!
りょう
ツンデレメイドって良いよね! なんか、こう…グッと来るものがあるよねw 更新頑張ってくださいなw
りょう
いつも楽しく読ませてもらってます! これからも更新頑張ってください!
りょう
更新お願いしますー

この作品は非公開になりました

りょう
面白いです! 読むことオススメします!
1件
りょう
毎日更新お疲れ様です♪ 楽しく読ませてもらっています!w これからも頑張ってください♪ 最後に………………………………リリスめっさ可愛いwww
1件
りょう
これは面白いw これからも連載頑張ってください!
りょう
これ読んでると寝るのがもったいないw
4件