riha
お疲れまさでした(*´∇`*) ホントに最後の最後までニヤニヤとまりませんでした♪ 本当におもしろかったです!!出産してから作品をつくるのも大変になってしまうけど頑張ってくださいね(*≧∀≦*)また次
riha
続きが気になる~(*´∇`*)
riha
完結おめでとうございます(*´∇`*) お疲れまさでした♪すごくステキなお話でもう終わってしまって寂しいですが、次の作品も楽しみにしてます☆ これからも頑張ってくださいね(*≧∀≦*)
riha
やっとここまできた~(*´∇`*) 続きっ♪続きっ♪
riha
続きが気になってしょうがない~(>_<) 璃子~ファイト!!麗香の言葉なんて忘れちゃえ~Σ(ノд<)
riha
続きが気になる~(*´∇`*) 早く更新されないかなぁ~(><*)ノ~~~
riha
毎回更新のたびに続きが気になってしょうがない~Σ(ノд<) 和也さん璃子のもとに早く行ってあげて~(><*)ノ~~~~~
1件
riha
麗香~ ホントキライッ(><*)ノ~ 早く解決してくれ~Σ(ノд<)
riha
どうなっちゃうの~(T^T) 璃子ファイト!!
riha
どうなるんだ~(T^T) 気になる~(><*)ノ~~~~
2件
riha
ラブラブ~(*´∇`*)
2件1件
riha
お疲れ様でした~♪ そしておめでとうございます☆ ほんとにドキドキハラハラ いっぱいしました( ̄∇ ̄*)ゞ 感動もしました♪ これからの作品も楽しみにしてます! 体に気をつけてがんばってくださいね(*
riha
はぁ~(*´∇`*) いいですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
riha
おもしろい~♪ ふきだしてしまいました(*´∇`*) ほんとこの作品大好きだぁ(//∇//) 課長と美由なんかいいなぁへ(^^へ 次が楽しみです!!
riha
さらにおもしろい展開になってきましたね~♪笑ってしまいました 次の更新が楽しみで早くみたいです!! 応募してます♪
riha
課長~美由~ガンバレ~! 毎回更新されるたびに どきどきで見てます♪ これからがさらに気になる~(//∇//) 体に気をつけて頑張ってください☆
1件
riha
先生~!やっぱり来てくれたぁ♪ もう続きが気になる~(><*)ノ~

この作品は非公開になりました

riha
課長~(*≧∀≦*) 美由がウラヤマシイ♪ ずっとドキドキです~(//∇//)
riha
この作品大好きです(*≧∀≦*) 続きが気になってしょうがないです! 更新楽しみにしてます♪ 頑張ってください(><*)ノ~
riha
お疲れ様でした~♪ もうドキドキしっぱなしでした(><*)ノ ララさんの作品大好きになりました!! 早く続編がみたいです~(*^^*) すっっごく楽しみにしてます! 頑張ってくださぁい♪