☆マロン☆
完結☆☆お疲れ様です。 内容もすごい良かったし、読みやすくていい作品です。 これからも頑張って下さい。
☆マロン☆
あ~1、2ともすごい良かった(*^_^*) これで終わりかと思ったら寂しい気分。 ひなさんの作品とても好きです☆ これからも期待してます。
1件

この作品は非公開になりました

やっと全部読めました(^^;) けど、続きがものすごく気になるし なんか友達ってすごくいいなぁって改めて思った☆ この先面白い展開にもなりそうだし 楽しみにしてます(^^)v
1件

この作品は非公開になりました

運命☆再会 面白い内容でかなりはまりました 続き楽しみにしてます(^^)v
2件

この作品は非公開になりました

続きがかなり気になる!! 面白かったしなんか読みやすかった(*^_^*) 楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

毎日更新楽しみてす☆ 続き期待してます(^^)v
1件2件
毎日更新ありがとうございます☆☆ 1日の楽しみの一つとなりました(o^-^) これからの展開楽しみてす☆
1件
初めは涙(*_*)涙 この作品☆一押しです。 ステキすぎる!
1件
すごく良かった☆☆感動 続き楽しみにしてめす
この作品☆胸キュンです。 続き楽しみです。
2件