キリ番を踏んだと聞いて参上‼ リクエストは…くりえい荘の日常…的なのって大丈夫ですか?💦
誕生日おめでとう(*^▽^)/ それと… もしかして…鈴木がらけー版のです。?
やぁやぁヾ(´`* 今テスト前だけど大丈夫かい(o・ω・o)?
16件
おめでとうございます(・ω・´) あなたは閲覧数…千‼を踏みました。 リクエストをお願いします(^O^)/
1件
/_ilst_view?w=22293075⊂(´・ω∥壁
リクエスト完成しました~(´ω`* 日記の最新ページにレッツゴー!です(`・ω・´
姉さん…なんと‼ 900を踏みました‼ というわけで…リクエストお願いします(^O^)/
/_ilst_view?w=22229158お借りしました(´ω`*
なおさん…あなたは閲覧数800を踏みました‼ なのでリクエストをお願いします(´`*
4件
遅くなりましたが…完成しました😅 き…気にいってもらえると嬉しいです(´ω`;) /_ilst_view?w=22114278
4件
はじめまして、和人って言います(^O^)/ 『そして、世界を拒絶した』を読ませてもらいましたo(^-^)o とぉ~~~~~…っても面白かったです‼ あれで終わっちゃいましたけど、イベントが終わった後に続きを書くかもしれないって書いてあったので期待しちやってます(`・ω・´) それで…サークルで見たのですが…表紙を募集してるみたいなので…その…立候補してもいいでしょうか?(>_<)💦 もう、すでに決まっていたらすみませんorz 僕はたいして上手くないしアナログで期待にこたえられないかもしれませんが… もし、よければ返事ください(´▽`*
5件
おめでとうございます…翔歌ちゃんがキリ番です‼ リクエストをどうぞ(`・ω・´)
2件
またまたお星様ありがとうございます(´ω`*) 風邪早く治してくださいね(^ω^)
キリ番を踏んだと聞いて参上しました(`・ω・´)キリッ じゃあ…リクエストはイラストの…というの冗談です(´ω`;) う~ん…何にするか悩む…<(´△`;)> じゃ…じゃあ、鶴岡さんの会心のネタで(笑) 写真のネタでもありで(笑)
/_ilst_view?w=22091673⊂(´・ω∥
/_ilst_view?w=22091673⊂(´・ω∥
/_ilst_view?w=22091673⊂(´・ω∥
1件
/_ilst_view?w=22091673⊂(´・ω∥
/_ilst_view?w=22091673⊂(´・ω∥
奇跡のキリ番を踏んだと聞いて参上しました(`・ω・´) こんな嬉しいことはないですよ‼ これは今年の残りの運を全部使ってしまったかもしれませんね(笑) え~と…じゃあ、リクエストは…スクワット1000回で…ってのは冗談です(笑) もうすぐ、クリスマスですしそんな日には彼女と一緒に過ごしたい(僕にはいませんがorz) というわけでNIKEさんの理想の彼女を描いちゃってください(笑) あっ…彼女いたらすみません…
キリ番おめでとう(*^▽^)/ なんと三回目です(笑) リクエストをどうぞ…遅くなりますが( ̄▽ ̄;)
二回目のキリ番を踏んだと聞いて参上しました(`・ω・´) まさか…こんな奇跡が二回もおこるなんて…神様に感謝(T^T) というわけで、僕と翔歌ちゃんは受験生ということで…( ̄▽ ̄)にやっ 受験をテーマにお願いします(^O^)/
1件
ふふふ…あなたはキリ番を踏みましたね(-_-) というわけで、リクエストお願いします(^O^)/
4件
スターありがとうございます(^O^)/
/_ilst_view?w=21941289⊂(´・ω・|壁
/_ilst_view?w=21937861お借りしました~(`・ω・´)ゝ
姉様…遅くなりましたがキリ番完成しました‼ /_ilst_view?w=21935575 今回も日記に別のものせたのでそちらもどうぞ(´・ω・|壁
/_ilst_view?w=21929914お借りしました😁