つぶやき一覧

 軍事という物に関して一切の妥協を捨てる決心をいたしました。  戦争には、何処までも正義なんざありませんし、敵に配慮すれば味方は死ぬ。  なので………  外道に徹するお<●><●>
3件1件
ファンタジア2次落ちしました。 ショック!! だけど、次頑張ります。
〈速報〉HMMゴジュラス、明日販売 フッフwwwwwwwゴジュラス来たコレ!!! 買うぞ!で、作るぞ!! 小説更新、さらにさらに遅れるぞ!!(涙目)
1件3件
 兵器という物には、大まかな開発指針があります。  さて、ここで第2次世界大戦における世界の兵器の開発特性を見て見ましょう。  ドイツ: 「フッ……問題はない。我がドイツの科学力は世界一だ。多少の問題など些細な事にすぎん。早く戦線に活きたまえ。」  アメリカ: 「たくさん資源も工業力もあるおwwwwwだからwwwめっちゃ高性能なのをwwwwたくさん戦線に投入するおwww稼働率70パー余裕ですたwwwwフッフゥwwwみwwなwwぎっwwてwwきwwたwww」  ソ連: 「うるせぇ! そんな事よりアメリカよりもでかくて強いの大量に作れ!とりま1万両!下手な鉄砲かずうちゃ当た
2件1件
 パシフィック・リムのレンタルはまだかオラァ!!?
2件2件
なんかしらんがファンタジアの1次受かってた
2件6件
 いや~、チートは強敵でしたね(^o^)  と、言う言葉を心の底から吐ける、究極の答えを思い切って今回の『ダブルアサルト戦記』の更新部分に乗せておきました。  ……ん?なるほど、君の言いたいことはわかった。  だからこそ、この言葉を贈ろう。  勝てばよかろうなのだァァァァァァァァァ!!!!  ハーッハッハッハッハハァッ!  逃げようとするやつはチートだ!逃げないのはよく訓練されたチートだ!  どちらにしろ、じわじわなぶり殺しにするだけだがな!!  全く、戦争と言うのは地獄だぜ!!  ただ違うのは、この言葉を吐いている時にはすでに勝っていると言う事だ。  『勝てばよかろ
1件
 みんなで囲んで飽和攻撃(フルボッコ)とかやってみたいなぁ……
2件
 みなさん!戦術の基本は弱点突破です!  大群が来たらまずは極力こちらは分散して相手を分散させ、一番弱い所を見つけましょう!!  それでそこに向かって一気に攻め込むのです。他は別に何が何でも倒さなければと言う訳ではありません。  よく勘違いされるのは、相手の強い所を先に叩こうとすることです。  これ、やってはいけない事の一つだそうです。  単体で強すぎる相手の正しい攻略法は、  強点の相手には、まともに戦わず、ずるずると適当にあしらい、  周りの弱点(補給部隊とかそういうの)を全てぶっ潰した状態で、  改めて強点を全方位から囲んで、  大量の火砲をぶち込む飽和攻撃で地形
1件
 みんながハロウィンしてる中、私は夜勤だった。  ハロウィンか……ヴァルキリーズのメンバー、考えても見ればほぼ年中無休ハロウィン状態だった……  ま、ハロウィン実はそこまでおれなじみ深くないんだけどねっ!
1件
 さてみなさん問題である。  突き詰めれば、全ての戦闘部隊は以下の4つに分けられる。  敵を発見し、拘束する『前衛部隊』。  相手を混乱させ、無力化する『火力部隊』。  無力化した相手を制圧する『機動部隊』。  これら3つを支える物資を支給する『兵站部隊』。  さてここで問題である。  皆さんが思い描くガンダム『リアルロボット』の大体の者はどこに属するのでしょうか?
 勝てない相手がいるのなら、ソイツ迂回して重要な所だけで戦えばいいじゃない!!  って、ハインツ・グデーリアン閣下が言っていた、ってばっちゃがいってた
1件
 松村劭(まつむらつとむ) 著「戦術と指揮」  PHP文庫のこの本を読んで、まともな戦術を学んでいる途中です。  みんなにもお勧めします。
1件
 全国にお住いの、ワンオフ機体大好きな皆様、  この度のダブルアサルト戦記の言葉は、そんな皆様に心から申し訳ないとは思っております。  だ が 私 は 謝 ら な い (キリッ
2件21件
…さて、ここからがだぜ! 今日上げた部分の、この後が大変な事になるダブルアサルト戦記、みんな見てね! そこまで行っていない人は、このコメント自体忘れて!
ファンの皆さんに、若干重大な事を言わせていただきます。 あれほど、戦略や戦術、それと最も効率的な戦闘を意識して表現してきた、ダブルアサルト戦記のこちらサイドですが……… 魔王の介入によって、それらが全部意味をなくします(泣) 生暖かい目で見てやってほしいのですが、くれぐれも飲食物を口に含んでみるのはやめてください……
9件
特に意味もなく、秘蔵の小説をあげて見ました。 まぁ、暇つぶしに読んでください。 →/_novel_view?w=22789993
夜勤頑張りすぎて、生活リズムがががががが ……でも、お金良いのよね……(ボソッ
4件
今日と明日夜勤なので、更新完全ストップします てか、ここ数日挙げていないのに、ごめんなさい
1件
ページが1ページ抜けていたことにようやく気付いた俺氏……
3件
そうだ、革命を起こそう
1件2件
 ドクトリンとは、政治・外交、軍事上の基本指針を指す。  アサルトヴァルキリーズ戦記の帝国のドクトリンは、『高町式交渉術』と『物量の負けは一機の撃墜数の高さでカバーする』、『情報戦・電子戦至上主義』の2つ。  そう言う物を意識して書いていますが……分かりにくいよねー、ごめんなさい
1件4件
…スーパーロボットは兵器としては弱い。  被弾面積が無駄に大きく、あの自重では道路を穴だらけにしてしまう。街への被害を考慮しない大雑把な攻撃は無駄そのものであり、いかんせんその維持費が異常なほど高くつく……  上等だコラ、んな理屈程度でスーパーロボットの浪漫つぶされてたまるかオラァ!!  出すからな!バリッバリ!  スーパーロボット、出してくからな!!  リアルロボメインのアサルトヴァルキリーズ戦記にも!!
1件1件
某大賞用小説順調ナリ!! 今度こそ二次審査まで行きますよ~に!!
2件5件
デイバスターマキナⅡ、初めてあれですけど……ちょっと、毎日更新できなくなるかも…… あの、しばらく三日に一度ぐらいの緩やか~な更新速度にします。 来月の末には、ちょっと出したい大賞があるので… すみません。
2件
あぶねぇ……ページ抜けてた…… …修正完了!
2件
引っ越しで一番つらいのはね? 大型液晶テレビなんだ…… はい、という訳で、昨日は更新できませんでした! 引っ越しだもん、仕方ないよね! でもごめんなさい!
2件2件
さるここのではない大賞へ応募するための小説誠意執筆中! 中小企業は何でもできるって事を証明してやらぁ!!!
3件
ようやく、デイバスターマキナ、一番やりたかった合体シーンまで来た…! 究極の『マニュアル合体』をみんな見てくれ!/_novel_view?w=22502411 あと、ついででよければ応援よろしくお願いします!
ためしに、と思って『デイバスターマキナ』/_novel_view?w=22502411を電子書籍大賞に出してみました~! 生暖かい目で応援よろしくお願いしま~す
1件
もっと見る