つぶやき一覧

色々忙しすぎて謎に数年も放置してましたが生きていますよー。 空白期間が長すぎたので、しばらくは自分の作品を読み直してからこんな作品書いてたな~と思い出す作業になるかと思います。 思い出して来たらまた執筆できればと思います。
1件
忙しさはどうにかなってきましたが、10日から8月下旬まで暫くPCが使えないので、更新することができなくなるので、ご了承ください。
どうも久しぶりにコメントします悪魔の心臓です。 まだまだ、忙しいのは変わりませんが何とか執筆はできるように落ち着いてきました。 旧PCレイアウトに慣れ過ぎたせいで、未だに新PCレイアウトに馴染めずにいます。 とまぁ、とりあえず何とか執筆ができる程度には落ち着きました。
皆さん、おはこんばんにちは。悪魔の心臓です。 ここ最近、連載中の作品をあまり更新できていないのは少し自分の大学のことで忙しい時期になったからです。それに伴い、更新が遅くなり、普段から自分の作品を読んでくださる方には申し訳ないと思います。 また、忙しくなったことに伴い、先に脇役シリーズを完成させてから「異世界攻略始めました」を更新していきたいと思います。 お詫びを申し上げます。何卒、ご理解いただければと思います。
皆さんおはこんばんにちは、悪魔の心臓です。 試験期間が終わったので今日から執筆再開だ!と意気込んでいたんですが2月には合宿免許でまた暫くPCを使えない状況になると思ういます。 そんなわけで申し訳ないんですが2月の頭から2週間ちょっと更新できません。 普段から自分なんかの作品を読んでくださる方には申し訳ないですがそんなわけで2週間ちょっと更新が止まります。
皆さんこんばんは、悪魔の心臓です。 私事ですが試験期間になったので一月末までは更新が止まると思います。 ご了承くださいm(__)m
皆さん明けましておめでとうございます。 今年一年も宜しくお願いしますm(__)m
皆さんおはこんばんにちは、悪魔の心臓です。 27日から1月5日の間は更新停止するのでお知らせしときます。 普段から自分の作品を楽しみにしてる方には申し訳ないですがご理解ご了承くださいm(__)m
皆さんこんばんは。悪魔の心臓です。 来週の月曜から金曜まで大学の方がちょっとというかかなり忙しくなるため月曜から更新が遅くなる又は更新停止となるのでご了承くださいm(__)m
皆さん、こんばんわ。久しぶりにコメントする悪魔の心臓です。 今回は新しく此方のイベント/_event_view?e=149888を作ったので報告をしにきました。 もしよければ皆さん参加してみてください。 以上で報告を終わります。 久し振りのコメントで正直なに書けばいいか分からないけどwww
う~ん、最近チェックしてなかったから気づかなかったけど脇役的シリーズ1作目に元ネタ分からない人のこと考えろってペーコメあったけど正直、脇役的シリーズは自己満で書いてるからネタ分からない人にはあれなんだよな。 てかチート転生物読んでたら元ネタ分かりにくいのなんてそこまで珍しいものでもないし、元ネタは気になれば調べるけど、知らなければ知らないで素通りするから別にあれなんだよな。
最近自分がメインで執筆してる脇役シリーズとは別の長編になるであろうファンタジー小説を書き始めてみたけど、驚くほどアイデアが出てこないな。 なんだろうな。書き出す前は行けるんじゃないか?と思って書いてみても実際には思ったように書けないし全く思ってるのと違う感じにキャラが動くし難しいな、うん。 てかマジで見切り発車で幾つも小説書く癖を直さないとな。
今更ですが性懲りもなくまた見切り発車で「異世界攻略始めました」/_novel_view?w=24301978という作品を公開しました。 もしよければ読んでみてください。 追伸、未だにメインキャラが定まっていないのでキャラ案も募集しています。 味方、ヒロイン、ライバル、魔物、etc……と募集してるので大体のイメージでも細かい指摘でもいいので提案して頂ければと思います。是非ご協力くださいm(__)m
大変長らくお待たせしました。 本日より更新を再開させていただくのでご報告に上がりました。 ファンの皆様や自分の作品の更新を待っていた方々にはご迷惑をおかけしましたがこれからも更新していくのでお許しくださいm(__)m
皆さんこんばんは、悪魔の心臓です。 当初の予定では今日、明日あたりに更新再開できる予定でしたが色々事情があり、更新再開までもう数日かかります。 ファンの皆様や更新を待っている方には心より謝罪いたします。 とりあえずスマホで1ページ更新しましたがPCの方になれているせいかうまく出来ませんでした。 本当にすみませんm(__)m
皆さんこんばんわ。悪魔の心臓です。 随分前にも言いましたが今日から10日ほど更新が停止もしくは遅くなると思います。 理由については自分は普段、PCで更新してるのですが都合上、10日程離れるので更新がないと思ってください。 普段から自分の作品を読んでくださってる皆さんには申し訳ありませんがご了承くださいm(__)m
皆さんこんばんわ。悪魔の心臓です。 以前にも申したように現在、脇役的異世界無双物語/_novel_view?w=23976070の人気投票実施中です……が誰も投票してくれてないです( ;∀;) 詳細は/_novel_view?w=23976070の344ページとニュースにも上げたのでコメントしてください。 本当にお願いしますm(__)m どのキャラがどのくらい人気があるのか知りたいだけなんでお気軽に投票していただければと思います。 以上、悪魔の心臓でした。
皆さんこんばんわ。悪魔の心臓です。 今回は自分が執筆中の脇役的異世界無双物語/_novel_view?w=23976070と緋野様作の異世界のチートチョコ/_novel_view?w=22349184のコラボが無事に終わりました。 コラボで思うのが他作品の人物の動かし方の難しさを痛感しますね。キャラ崩壊しないように気を付けながらもしてしまいますし。 それともう一つご報告が。現在は自分が執筆している脇役的異世界無双物語/_novel_view?w=23976070で人気投票実施中です。人気投票の詳しい説明は344ページにあるので投票お願いしますm(__)m 皆さんからの投票を心よりお待ち
皆さんこんばんわ。悪魔の心臓です。 試験科目も残り2科目となったので今日からまた少しずつ更新速度を上げたいと思います。 ファン登録して下さった皆様を始め、普段から自分の作品を読んでくださる方には感謝しても感謝しきれません。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
こんばんは。悪魔の心臓です。 いやぁ、だいぶ眠いですね。もう1、2年前なら平気でオールできたんですが最近は頑張っても2時頃に眠くなります。 そんなことより本題に入らせていただきます。前にも言いましたがそろそろ期末試験になるので勉強をしないといけないので更新速度が落ちると思います。 それとまだ少し先ですが8月の2週目もちょっと忙しくて更新できなくると思います。 以上、報告でした。これからも自分の書いてる作品を楽しんで読んでいただければと思います。
おはようございます悪魔の心臓です。 最近、REBORNに再ブレイクしてしまいました。自分と年の近い方は恐らく厨二心をくすぐられた作品だと思います。特にアニメで観た獄寺君のSISTEMA.C.A.Iとかやばいですよ。今でも漫画で読み返すたびにSISTEMA.C.A.Iはカッコいいと思います。 REBORNつながりで実際自分が書いてる脇役的シリーズの奴良流剣術は山本が使う時雨蒼燕流からイメージしましたし。ただ、アニメでも原作でも唯一使わなかった時雨蒼燕流の六の型が気になってる今日この頃です。
どうもこんばんは、悪魔の心臓です。 はいふりにはまりすぎてた影響で非常にやばい。今季アニメではいふり難民を救済するアニメあったら教えてくださいm(__)m 追伸、あと2、3週間で前期の試験なので更新頻度落ちると思います。楽しんで読んでくださってる方誠にすみませんm(__)m
久し振りにコメントする悪魔の心臓です。 いやぁ、すっかり夏のじめじめした暑さですね。もう本当に早く冬になってほしいですね。 まぁ、こんなことはどうでもいいけど春アニメが良作多すぎてそれが終わったショックでやばいです。特にハイフリ良かったですよ。ハイフリ難民になってます。 Blu-rayも買いたいですがお金が…(´;ω;`)
皆さんこんにちは。悪魔の心臓です。 今日、テラフォーマーズの実写映画観てきました。まだ観てなくてこれから観に行く予定の方もいますでしょうからネタバレしないで感想を言おうと思います。ストーリーは良かったんですがなんか俳優とCGにもの言わせてる感がしてましたね。
3月と比べて忙しくなってきたため更新速度が落ちてますが時間があるときになるべく更新するようにしてるのでこれからも楽しんで読んでいただければと思います。
正直、熊本の地震が大学の夏休み中とか春休みならボランティアに行っただろうけど、大学で講義始まってるから申し訳ないけどいけないんだよな。 熊本の一刻も早い復興を祈っています。
1件
皆さん、こんばんは。 今というより2日前にでかい地震あったみたいだけど皆大丈夫なのかな?まぁ、色々大変みたいだけど自衛隊が炊き出ししたり毛布の貸し出しをしてるし、他にも医療施設で保険証がない場合は医療施設で名前と生年月日言えば保険証ある扱いで治療受けられるみたいだし色々不安だと思うけど、頑張ってほしいな。ただ、水が流れてないっていうのが心配だな。政府の対応も比較的早かったと思うけど、やっぱりプレートの関係とかで世界でもトップクラスの地震国だから災害対策は常に頭に置いておかないとダメだよね
最近、投稿があまりできてなくてすみませんm(__)m 三月までは割と暇だったんでその日の気分や思い付きにもよりますが深夜に1回、昼頃から夕方に1回の一日2回の投稿でしたが今は色々予定があって深夜帯に1回しか投稿できないです。
モバゲーで小説コーナー停止予定ってなってるけど、そしたら過去にモバゲーで書かれたレビューとかひとことってどうなるんだろ?
まぁ、警告したコメント削除されてるし気に入らなかったからブロックしたんだろうな。正直、顔も見えないネット社会の一人に嫌われたとか好かれたとかで何とも思わないですけど今度からは誰かに警告する時はもう少しソフトに言った方が良いのかな?
もっと見る