つぶやき一覧

はいはーい!九条です!! 今日は成人式に来てます!! 久しぶりに友達に会えて嬉しい(о´∀`о) 変わった人や変わらない人もいるけど、先生や友達と話してとても懐かしい気分になりました。 先生たちがすごく老けてて笑えます。(*^^*)
どーも、†九条†です。 専門学生になってから、約3ヶ月になりました。 勉強の方が忙しく、7月の初めに検定があります。 さらに、レポートやテスト勉強もしなければ非常にヤヴァイ状況になりますし、私情でも忙しいので更新は不定期になります。 7月の検定が終われば、少しずつ更新を再開してきます。 予定では、8月になる前に『ヘタレが主人公でいいんですか?』の大会編を終了させて、本編を進めていきたいです。 検定が終わるまでもうしばらくだけ、お待ちいただけると幸いです
1件
今日高校を卒業できた†九条†です! 「これでも現役ジェイケェー」とか言えないんですね……(´;ω;`)ウゥ ま、色々ありましたよ。 変態にあったり、キチ○イにあったり、お前は人間か?と聞きたくなるような人にね。 それでも、いい奴に出会えたよ。 これからは専門学生として、学業に励みます。 あっ……も、もちろん、小説も頑張ります!! いつ更新できるか、完結するかは未定です。 それでも、頑張りますのでゆっくり更新をしていきますねで、宜しくお願いします(о´∀`о)ノシ
明けましておめでとうございます(`・∀・´) 今年も自分なりに頑張っていきますので、 よろしくおねがいしますv(・∀・*) 安定の不定期更新なんですけどねwwww 今年から専門学校のほうに入学するため、今以上に忙しくなるかも(?)しれません。 暇潰し程度に読んでくだされば、それで充分ですしわたしも嬉しいです。(*´∀`)
どーも、†九条†です。 最近は小説の更新が出来ずにいますが、失踪はしていません!! ま、理由は受験勉強とか面接練習などで忙しいだけなんですけどね(笑) 落ち着いたらまた、再開しますので生暖かく見守ってください(。・ω・。)ゞ 以上、生存報告でした←
どぉも、九条です。 夏休み残りわずかになちゃいますねー。 というか、夏休みの宿題が終わらない……orz 最近、暑いより寒いに変わってきたのは何故だろ? あれ? もしや私だけ?(笑) まぁ、過ごしやすくなったからいいんですけどね(笑) さてさて、小説の方も更新していかないとね。失踪扱いされたら嫌ですから(ノ´∀`*)
6/12の時点での状況……。 『ヘタレが主人公でいいんですか?』 の設定を見直してたら、色々と手直しする部分が多かったです。 いつ更新を再開するかは、まだ未定です……。 それに小説を最初からやり直すか、一部手直しか、続行しながら書き方を少し変えるかの3つの選択肢が今私の考えにあります。(^^; かなり、悩んでますねwwww頭の中でグルグル廻ってます。 もしかしたら、大会イベントを削除して別のイベントに変えるかもしれません。隼人には、まだ戦闘は早すぎたのかもしれませんしね← 自分の中で整理がつくまで更新はストップします。そのかわり、他の小説の方を少しずつ更新していく
沖縄から帰ってきました。 事件については全くおかしな方向に進んでいます。女子のキチガイ濃度が濃くなってますねwwww 修学旅行先でインフルエンザに掛かった人がいるし、担任も風邪気味。 楽しいような……楽しくなかったような……かなり微妙な修学旅行になりましたねwwww(^q^) それでは、地道に更新をしていきます!(*´∇`*)ノシ
修学旅行三日目。 事件が起きましたwwww 詳しくは書きませんが、かなり頭がおかしい狂った女子がいました。 改めて、女子が怖いと思いました。 私も女子なんですけどね………(-_-;) 残りの時間を大切に楽しく過ごしたいお(`・ω・´) 次は、国際通りに行くぜおぉ!!
沖縄に修学旅行で来てますお(`・ω・´) 一日目の夜を迎えている最中、 停電なう!! 私が泊まる周辺一帯が停電になって友達と震えています。 コワクナイコワクナイコワイヨォォォ!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル とととりあえず、エブリスタをやっていることはバレないように更新ていきます(。-∀-)
修学旅行で沖縄に来てますよ(`・ω・´) 友達に隠れて投稿してますwww エブリスタをやっていることは、リア友に内緒なんですよ。 知るかボケッ!! って聞こえそうですが……… 『ニフラム!』 しておきますwww 今からひめゆりの塔に行ってきまーすw(^q^)
テスト終わったぞぉぉぉおおぉおおおぉぉぉぉ!! これで自由だぁぁぁあぁぁあああぁぁぁ!!! 嬉しすぎて踊っちゃうよーwwww オファw  ((ヽ(^∀^= ^∀^)ノ ))             イェイw とりあえず、テスト期間ちぅに見れなかったアニメやら動画でも見ようかなぁ…… これからゆっくりと小説を更新していきたいと思いますwwww
テスト期間に入りますたww 更新が遅れます。 ………英語って心折設計だよね? (´・ω・`)アァ……泣けてくるww とりあえず、さぁ………頑張らないと………。 赤点だけは回避しないと……。 テンション低いですね……分かりますorz
流れ星を探していますが 全く見えません………。 畜生……orz 解せぬ……解せぬぞ……! 流れ星に観覧数と応援ポイントが 増えるようにお願い事をしようと 思っていたんですが……無理そうです。 ソロソロ諦めて部屋に入りますか 親も怒りそうなので…… ではでは、この辺で(*`∀´*)ノシ