学生時代からずっと読んでいて大好きな作品でした。 ここまで楽しませてくれるものは他にはなかなかありません。 感謝の気持ちを込めて、お疲れ様でした!! これからも他の作品で出会える事を祈っています。
長い間お疲れ様でした! 第1作を初めて読んだのがいつのことか忘れるくらい昔から大好きでした。こんな素敵なものに出会えて感謝します! またいつか読み返して、また楽しむんだろうな、ずっと好きなんだろうな、
2件
これを読んで切なくなりました。過去を思い出し、後悔しました。でも「後悔しない人生なんてない」んですよね。僕も樹のようになれたなら、と思いました。それがいいのか悪いのか、わかりませんが、だれしもこんな想
1件
なんかもうめっちゃ好きでした。 キャラがいい!
2件