つぶやき一覧

遅くなりましたが。 謹賀新年! 今年もよろしくお願いしますm(__)m しばらく、かるーく鬱々としてしまっておりまして、ようやく晴れてきたところ。 今年もぼちぼち更新していくつもりですので、よろしくお願いします(*^▽^*)
鳥取で大きな地震があったようで。 被害が大きく無いことを、心よりお祈り致します。 死者は勘弁して欲しい(>_<)
スマホ、元の機種に替えました。 替えた機種が、ひたすら、私には役に立たないというマイナス状態で、とうとう挽回出来ませんでした。 つーか。 本体用量、少な過ぎね? スケジュールのバックアップ取れねえって、意味あるのか? 結論。 ちったあ高くても、日本メーカー物は優秀です。
機種変更しました。 またしても、馴れるまでに時間が掛かりそうな予感( ̄ー ̄) 頑張ります。
やっちまったー。 更新用原稿を、誤って破棄してしまったワタクシです。 一から書き直しかー。そうかー。 …と愚痴るだけでした。 とりあえず、頑張って、取り戻す。
おかしな兄弟特集後、『15cm~』のしおり数ががーんと上がって、びびりまくりの私です。 ありがとうございますm(__)m びびりの変なテンションで、応援特典にSSを追加いたしました。 どうぞ、期待しないで読んで下さい。 熊本、大分の地震がまだ続いております。 少額ながら、募金を致しましたが、三十過ぎまで九州で暮らした身としては、気になってなりません。 被災地の皆様、どうぞ、生きて下さい。 ただそれだけを祈っております。
1件
熊本で大きな地震が発生しました、皆様は大丈夫ですか? お怪我などない事を、お祈りしております。
2件
遅筆、亀更新の言い訳では済まなくなってきている、前田祥己です。 皆様、お久し振りでございますm(__)m この度、えぶ汰の『おかしな兄弟特集』に、『15cm+αシリーズ』が掲載されていて、ビックリし過ぎて、コメント投稿(笑) 最近、話しの展開に詰まっているのですが、これを機会に(?)、遅筆、亀更新なりに頑張ろうと思いますので、よろしくお願い致します。 今も支えて下さっている読み手の皆様に、変わらぬ感謝の気持ちを込めて。
伏線回収しようとして、すっかり解らなくなって、自作品を読み返しているワタクシです。 他の作品もちまちま更新したいのに、やっぱり忘れている部分も多く、先に読み返さないといけないという(^_^;) 各作品、愛着はあるんですけど。展開もいろいろ考えているのですけれど…とりあえず、年齢のせい、ということで(笑) びーえる物に関しては、わざと止めています。 ここから先、下手すりゃ非公開仕様になりそうなので、余力を保持しておかないと、精神的廃人になりそうでして。 強制非公開は何度喰らっても慣れません(過去二度喰らってます)。 1つなんか、あからさまに全年齢向けなのにねー。意味解らない。 そ
2件1件
明けましておめでとうございますm(__)m とはいえ、大晦日まで仕事に行き、3日から仕事が始まる身としては、年々年越しが日常と化しています(^_^;) でも、めでたい気分だけは失いたくないぜー(>_<) つーことで。 ぐだぐだな書き手は、読み手の皆様のお陰で活動出来ております。 心からの感謝と、心からの祈りを。 今年一年、皆様に幸多からんことを! あ はっぴーにゅーいやー ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件3件
結局、投稿はアウトでしたので、『時想屋シリーズ』再公開致します。 ま、しょーがない(笑)
2件
遅い報告になりますが、個人的な事情により『時想屋』を非公開とさせていただいております。 別のところのノベル募集に応募する為です。 結果が惨敗となれば、また復活させるかも。 なるべく良い結果が残せると良いのですが…というか、良い結果が出れば、もう少し、書き物の時間を堂々と取れるかなー、とも思う。 時間、欲しい!
2件
久々の更新です(*^^*) やっと仕事が落ち着いてきたと思ったら、子供会イベントと風邪と赤い悪魔と遥か6であっという間に時間が経ちました。 ちなみに。 遥か6は思っていた以上に面白かったです。 そして、約1名にギャップ萌え(笑) 王道キャラにはやっぱりのめり込めないという(* ̄∇ ̄*) そういや、自分が作るキャラも、女性キャラ以外は王道がいない気が。 …まさ兄がかろうじて? 啓なんかだと、脇役としては王道だよな。ゆう兄は、悪役王道なので、また違う。 一度、まともな『王子キャラ』を作ってみなくてはな。 …あ、大昔書いたラブコメにかろうじていたや。でも、あれは書き直しするには、設
2件3件
新しいスマホに慣れました。 今期の町内会子供会の役員になってしまいました。 萌えが尽きました。 そんなこんなで更新余裕ナッシングー(* ̄∇ ̄*) ちくしょー。 びーえるに危ないシーンをそろそろ考えていたのに、旦那がいると書けないとはー。 まだ羞恥心が残っていたようです。 もう少ししたら、また頑張ります? …『遥か6』で萌えを貯めきれるだろうか…(゜‐゜)(遠い目)
2件
タブレット、交換により復帰ー。 使い勝手云々よりも、最初からダウンロードし直しとか、引き継ぎとか、余計なところで戸惑っております。 とりあえず。 モバとエブタの引き継ぎがストレートに行って良かった(*^^*)
2件3件
やっちゃいました、タブレット落下! 表面画面にヒビが入り、画面上部のタッチパネルが使用不能となりましたorz お陰で、メールの送信が不能ですー( ̄▽ ̄;)あははー しばし全更新完全ストップをお許し下さい。
2件3件
ごめんなさい!! 『片面クラウン』36ページ、基本的間違い、超ポカミスやってます! 故に、ちょっくら、京くんのセリフを変更しています。 そのまま読んでも大丈夫なくらいの訂正なのですけれど。 本当に申し訳ございません!!
2件
『上等彼女。』の431ページ、追加文章あります。 アップするのに、載っけてなかった( ̄▽ ̄;) 申し訳ございませんー!!
1件
遅くなりましたが、謹賀新年です☆ 新年早々、ストレスでうきゃーってなりました。 クリスマスが息子のインフルで完全に潰れ、年末年始は旦那がインフルになり。 息抜きがーっ!! あ、でも、旦那は今日から仕事に行きましたけどね。 私も明日から仕事です。 福袋の一つくらいは買いに行きたかったなー。 寂しい年始となりました。 皆様も、是非、お身体には気を付けて(*´∀`) 病気になったら、何も楽しくないですからね♪ ちなみに、私は結局、インフルにいまだかかっておりませぬ。 うましかだからじゃないですよ? 主婦は寝込めませんので、気合いの違いだからです! そう自分に言い聞かす。
1件10件
おおーっ! 『上等彼女。』が閲覧数2万超えました♪ 気紛れぼちぼち更新なのに、ありがとうございますm(__)m これからも地道ーに頑張ります(*´∇`*) 記念にSSでも書こうかな、とは思いますが、超個人的趣味に走るのもなんなので、万が一のリクエストがありましたら、コメント使って御連絡下さいませ。 十八禁に引っ掛からないものであれば、頑張る(笑) おまけ特典で強制非公開喰らうのは、ダメージ大きすぎるのでね(爆) もしも的リクエストも解禁致します。特典は最低応援ポイント設定で公開は確定。 いつまでも特典が更新されなかったら、リクエストは無かった、ということで。 お気軽にどうぞ
いよいよ寒くなってまいりました。 暑さより寒さの方がまだマシと思う前田です。 さて、本日、他サイトにて公開していた『片面クラウン』を、こちらでも公開しました。 でも、まだ連載途中(笑) 完全18禁なので、エブリでの公開を躊躇しておりましたが、他サイトがリニューアルしたら、更に使い勝手が悪くなってしまいまして…編集しやすい方に移動させてきた次第。 一応、イベントにも登録しましたが…さてさて( ̄▽ ̄;) これからも鬼遅更新ですが、よろしくお願い致しますm(__)m
避難用に利用していたサイトが、リニューアルしたので、久々に行ったら、更に解らない&使い難くなっていました。 リニューアル前も、直打ち投稿が面倒だったので、更新してなかったのもあるのですが、まだ、管理が解りやすかったのに。 完全に避難用の意味無し。 向こうで書いていた物を、落ち着いたら移動させて来ようかな…。 18R指定のBL重め、ですが。 ただ、更新は…頑張るとしか言えない。 作成方法をもう少し考えなくてはな…。
7件
タブレットに機種変更したら、えぶ汰がPC版表示と成り果てました。 正直。 ページ繰るのがめんどいな。 スマホ版に慣れていると、いちいち次ページボタン押しは面倒です。 打ち込みは無事テンキー方式に変更出来ました。 ただ、スマホに比べると、しっかり指をスライドさせないと、目指す文字が入らない。 スペシャリストになるのはいつの日だろう。遠い目。
タブレットに機種変更しました。 慣れるまでまた地獄来た…(T-T)
1件5件
ようやく引っ越しが一段落! …いや、荷物はまだ放置物多いですが。 思っていた以上に『収納<物』だったため、収めたくても無理難題。仕方がないので、箱から出せない。 のわりには、個人しか開けないように指示していたはずの箱が開けられてはいましたが。  乙女ゲームを全部突っ込んだやつ。 ちくせう。  旦那と息子にはとっくにバレている趣味とはいえ、無駄に恥じらってみたのでしたー(笑) またぼちぼち気まぐれ書きで頑張ります(*^▽^*)
2件
引っ越し終わったー。 けど、荷解きがまだ…orz 十年ヲタ夫婦で整理下手嫁が生活すると、こんなになるのかというほど、品物がいろいろと…orz 9日に義理両親が泊まりに来るのにー。 はぁー(´ヘ`;) 出来ない嫁は溜め息しか出ませんわー。 あ、でも、義理両親が来るのは、どうしようもない冠婚葬祭絡みで、うちに泊まらないとどうしようもないためです(*^▽^*) 決していぢわるではないので、誤解無きよう(・∀・)
3件
明日、本格的引っ越しです。 既に精神的疲労度MAX! 明後日から、早速息子は転校生活。 …私が起きれるのか心配です(>_<) 9日には義両親が諸事情により来訪予定。 あぁ、ただでさえ嫁力ないのに(*_*;
本格引っ越しの前に、諸事情にて新居に寝泊まり。 テレビが無い、照明器具が足りない。 スマホを使うか本を読むくらいしか、時間が潰せない。 うん、予想外。
2件
いつも応援&お星様&コメントありがとうございます☆ 『15cm~』は無事(?)ST賞最終作品からは外れました(*^▽^*) ということで、またぼちぼちと連載再開を目指したいと思います♪  応援してくださった、たくさんの読み手の皆様に、心からの感謝を込めて。 ありがとうございましたm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦) この度、二十ン年ぶりにペンネームを変更致しました。 前田祥己(まえだ さちこ)と読みまして、本名に 限り無く近い名前です(笑) ペンネーム変えたとはいえ、相変わらずでのんびりやって行きますので、これからも宜しくお願い致します♪
1件
もっと見る