mii
久しぶりに519Pから続きを読ませていただきました …感動と感謝という素晴らしい感情を数ページもの間に何回も味あわせてくれるこの作品が本当に好きです。 もう一度読み直してきたいと思います。 ありが
2件
mii
理性飛んじゃったwww 楽しすぎる。 陰利w最高w まともに狂うのかな。 だれも止められなくて、自分で止まる的な展開期待。 どんなのでも楽しみですが。 生暖かく見守りますwww 草の生えている文
ネタバレあり
mii
よし。 今からperfect目指そうと思う なぜならperfectの意味を知ったからだw
3件

この作品は非公開になりました

mii
ファンタジーなのにキャバ嬢というテンプレじゃない状況がこの作品を埋もれさせていると思います。 話自体はとても面白いですし、甘々の恋愛モノじゃないので普通のファンタジー、魔法、異世界系を読んでいる読者も
mii
頬の筋肉が緩んで直らないw このままではあらたに 作者=チート の方式が生まれてしまうwww だがそこがいいですw
mii
やばい。 主人公が好きすぎるwwけしからん、もっとやれwwwww
mii
さすがレンジw 俺たちにはできないことを平然とやってのけるwww シリアルでのレンジはまさしくそれだ。
mii
”幼児”の腕 ↑ここ重要。ここでの常識らしいからテストにも出ないかも。 amen
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

mii
異世界召喚巻き込まれルートktkr そこで紅蓮君がさらに強くなるんですね解ります。 でも騎士君も中途半端に強くなりそうで怖いですね。 表紙も変わったようです。 更新これからもよろしくお願いします。
ネタバレあり
1件
mii
攻撃するやつもいるのか………

この作品は非公開になりました

mii
こういうジャンルはあまり読まないのですが、目に留まったので読んでみました。 ……何かに夢中になれることに憧れました。 この作品良いです 面白いとか楽しいとかじゃなくて尊敬のほうが強い気がします。
mii
まさかの勇者召喚ww 作者さん最高ですw
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

mii
とっても楽しかったですww 続き楽しみにしてます!
2件1件
mii
久しぶりにトマトと紳士を見学に来たらシリアスもどきを経ていつも通りっていうwww あと変態が多杉wwけしからんもっとやれとしかいえませんw
2件
mii
今日初めてこの小説を読みました! もっと早くこの小説に会いたかったです(笑) 享佑さんの体調が気になります。 無理をせずに頑張ってください!応援してます
mii
タグに全面的に同意ww 最高ですwwwやはり外道はとことんそうでないとww 応援してますw
2件1件
mii
結構好きかもですw 更新楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

mii
楽しい!! しかし… 女の子エンドは…無いよね? だって元?男の子だよ?? 神だとしてもねwww
ネタバレあり
mii
主人公の性格が最高。 …でもあの幽霊少女怖い 続編でないかなあ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

mii
合わない死体 >>あなたはなんだと思います? 少し考えてみた結果w 途中まで読んで考えたんですけどクラスにいたのは生徒39人教師一人。 見つかったのは40人の子供の死体。 教師が死んだかについては触
mii
やばい・・作者さん最高ですね。 世界観・描写・見せ方、上手い。
4件
mii
ヤナギ最高♪ 復讐とかの固執しないというか、ノリ的に最高♪ …ヒロインという存在を確立してほしくないなあww 16だよw ふざけなきゃwww