この作品は非公開になりました

*みゆ*
初めまして!やっと追いつきました! お子さん小さいのに大変ですね。保育料は母子家庭なら無料、減額されると思います。また児童手当、母子手当など手続きすれば頂けるはずなのでその分はプラスになると思います。
2件

この作品は非公開になりました

*みゆ*
こんにちは(*^_^*) 我が家の娘と息子、この春から社会人なんだけど1才1ヶ月違いの年子なの。息子が生後7カ月位の時かな?ちょっとキッチンに立って目を離したら娘がベビーベッドに登り込んでた事があった
1件
*みゆ*
こんにちは♪やっと辿り着けました!!なかなか見つからなくて何度かプロフに足跡残しちゃったと思います。ごめんなさい(。・ω・。)出勤前に見つけて目と鼻を真っ赤ににしながら家を出ましたww帰宅後いっきに
*みゆ*
初めまして☆今までずっと読み逃げでしたが楽しくてずっと拝見してました。しばらく更新がなかったので心配していましたが本当に驚いています。 同時に涙が溢れて止まりません。私も娘中3、息子中1の時に子宮頸が
1件1件

この作品は非公開になりました

*みゆ*
はじめまして!いつも読み逃げばかり、☆もたまに思い出したかのようにでごめんなさい(>_<)ここでは読む専門なので☆の意味さえきちんと理解出来てなくて忘れてしまいます(´Д`)引き続き新作も拝見したいの
1件1件