つぶやき一覧

こんばんは&お久しぶりです(*^o^*) クリエイター名を伊月モナコ→もなこに変更しました! 久々の更新が近況報告になってしまった… 最近なかなか小説を書くためのまとまった時間がとれず、書きたいけど書けないというジレンマが…( ;´Д`) 改めて、小説を書くには勢いというものが大事なのだと思い知りました。 いつも見てくださる方、本当に感謝しています。 少し休んでしまいましたが、これからも応援いただけるとすごく嬉しいですm(__)m
どうも、こんばんは。 新作長編、連載開始しました。 別冊フレンド学園ラブストーリー大賞応募作品『初恋メランコリック』/_novel_view?w=23652035 初々しくも一生懸命な恋愛ストーリー(になる予定)です。 短編のほうも続々更新中です。 お楽しみいただけると嬉しいです(*^^*)♪
1件
こんにちは、伊月モナコ(前→tomomi)です。 恋愛小説賞応募作品、「恋愛のレシピ」完結いたしました♪ 読んでくださった方、ありがとうございます。 今回は純愛モノです。 自分なりの力は出し切ったと思いますが、未熟な点もたくさんありますので、今後の参考のために、感想などもいただけると嬉しいです。 リンクのやり方がよくわからず、貼り付けできなくて申し訳ありません…。 では、次回作に向けてまた頑張りたいと思います(^-^)/☆
2件
ペンネームをtomomiから伊月モナコに変更しました。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件