更新マダカナ~( ̄∀ ̄)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いえいえ!書いていただけるだけでもありがたいものです! 私の事は気にしないで下さい!!
ネタバレあり
1件
コラボ企画ありがとうございました! 一言言わせてもらうと… すみませんm(_ _)m ネタが十分に作れなかったのは十割僕の所為です。 本当にこんな駄作でコラボしていただきありがとうございました!
ネタバレあり
マジですか!!ありがとうございます!!
ネタバレあり
いきなりの通り魔レビュー敢行失礼。 小説書くときに、あまりとんとん拍子で進むと読者に飽きられる可能性があるので気をつけてください。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

冬咲 カナタ
僕が見てきた転生物で女性がいきなり出てくるのは見たことなくて新しいジャンル開拓かなと思いました。 少しストーリーが唐突だとは多少思いました。(自分のこと言えないけど…) 総合的にはアリだと僕は思います
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

相互レビューから来た者です。 ほんとに初心者!?と思うくらい怖いですね…(じぶんが単にビビりなだけかも知れませんが…) 自分は今書いてるのが累計2作品目なのですが文才が無いのか、全く書けません。 貴方
1件