つぶやき一覧

皆さんお久しぶりです 柊です。 空気読みすぎカップル 更新遅くて本当に申し訳ありません。 今日更新しようと思ったのですが話の展開がぶっ飛びすぎてて 自分でもどう書いていいかわからなくなってしまったので、、 ちょっと展開を変えさせていただきます。 2ページほど削除させてもらって 113ページの最後を編集しました。 本当に読んでいただいていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 よかったら引き続き読んでいただけたら幸いです。
1件
すいません。忙しすぎて全然更新できていません。 2月一杯は仕事関連で朝早くて、夜遅くまで働いていて、、 休みもなにかと用事が入っていて更新できていない状況です。 とりあえず、時間ができたら少しずつ更新しようと思います。
1件
空気よみすぎカップル 108,109ページ書き直しました。 読んでくださっている方々には申し訳ないですが その2ページ再度読み直していただきたいと思います。 更新が最近できず、申し訳ありません。 仕事が忙しいため、家に帰れる時間が少なく なかなか思うように進んでいきませんが 空いてるときは書いていこうと思っていますので 気長に待っていただけると助かります。
1件3件
まだ完結していませんが 「空気」を公開したいと思います。 まだ誤字脱字等あると思いますが 完結したら見直して直すので それまでは温かい目で見てください。 最終章突入します。 尚書き直し等したのでできれば最初から読んでください。 お手数おかけします。
最近小説に全く手をつけてないな$OQ$OQ