柊紫苑
レビューの書き方もちゃんとわかっていなく ご迷惑をおかけして、申し訳ないです。 読んですごく面白かったのでもう一度書かせてください。 一人一人の個性が強く登場人物がすごく想像しやすいいい作品だと思い
ネタバレあり
1件1件
柊紫苑
短編って読みやすくていいですよね。 それでも赤木君と華川君のやりとりの模様がすぐ頭に浮かぶくらいわかりやすく読みやすかったです! 多分僕でもお化け屋敷一人で入るのはビビっちゃうので 赤木君の気持ちがよ
1件1件
柊紫苑
海外映画をあまり知らない僕でもわかるタイトルや監督をもじったものにくすっと笑ってしまいました。 個人の個人の個性が強く、すごく惹かれていく作品でした。 ウィルとRYUのコンビ最高です! 最後の犯人には

この作品は非公開になりました

柊紫苑
ようやく完結しました。 初めから読んでみて読んでみてくださいね。