北 狼

住所などさほど意味の無いもの。

その言葉に引き込まれます。中建さんの作品はいつもどことなく懐かしい。どの作品を読んでも、読後になんとも言えないノスタルジアに浸ってしまう。 泣けるくらい旅に出たくなる。 中建さんの旅路を、あの頃の若
1件1件

この作品は非公開になりました

北 狼

これは懐かしい!

丁寧に書かれていて、描写が分かりやすいです。続きを楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

北 狼

友人紹介の作品でした。

うん、いい男だ(^▽^)oこれは将来楽しみだ!
1件
北 狼
相当面白いですw 歴史好きもそんなんでも無い人もこれはホントに引き込まれます。 作者さんの文章力が凄いんだな~( ̄▽ ̄;)脱帽。
北 狼
内容もさることながら、キャラクターが魅力的ですね!
1件
北 狼
又、最初から読み返しました。 忘れてるところもあったんで2度美味しい(笑) お帰りなさい(*^^*)
1件