ユヅモ
奴隷区2ndが完結した。もう我慢できないので書く!! 毎日お疲れであろうあれさんへ! 一先ず完結おめでとうございます!! 奴隷区の僕23から読ませていただいて、今はひたすらに感慨深い心持ちです
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

ユヅモ
X街を読んでみて(ネタバレ注意)…… なんか、後味スッキリしないような終わり方でした…。 ただひたすらにアンジュが可哀想で、その気持ちばかりが胸を占めます、気分ダウンです……うぅ…(つд;*
ネタバレあり
4件
ユヅモ
『霊感ニート』、今日読みました✨相変わらずのプーとカナでした!!(*^^*) 挿絵のプーにびっくり! 「誰ぇ!?(((^^;)」と一瞬戸惑いました🐱; 『霊感青年』の表紙のプーをイメージしてたらか、
ネタバレあり
2件
ユヅモ
私、吉川さんワァンです‼💕

この作品は非公開になりました

ユヅモ
ひみつごと。毎回楽しいです☀ そして、癒し系うっちー大好きです✨
ユヅモ
書籍化、嬉しいです~✨ ヒメちゃん可愛いです(≧∀≦)💕 キュン死~(* ̄∇ ̄*)