月花
緑の青さと、文章に胸が痛くなりました(>_<) 女郎花さんの心と体も回復されますように……
1件1件
月花
ものすごい綺麗です(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

月花
読みはじめてすぐに、『笑うセー○スマン』が思い浮かびました。面白そうですね! まだまだ読み途中ですが、これからどんな夢が叶っていくのか、そして、それに対してどんな代償があるのか。 予想しながら少しずつ
ネタバレあり
1件
月花
コミカライズ決定おめでとうございます! エブリスタ内では珍しいスケールの大きい作品に驚いたものです。 かなりの大作ですし、長期連載向きかもしれませんね(*^^*) またお知らせ待っております。 おめで
1件

この作品は非公開になりました

月花
兵科の適性が素晴らしい 参謀タイプですね。 こういう人が一番、戦況を冷静に把握してるんですよね(*´・ω・`)b
1件1件

この作品は非公開になりました

月花
麗しい☆
1件1件

この作品は非公開になりました

月花
可愛すぎる!!(/▽\)♪
1件1件

この作品は非公開になりました

月花
カッコ良くて素敵なイラストですね! はぁ~、こんなんされたい(*^▽^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

月花
(応援)結婚10年目……経験したことないけど、こんな感じかもしれないと、すごくリアリティーを感じました。 どんなに大恋愛をしても、家族として長い間過ごすと、生活を共にする仲間のような、そんな感じになる
1件1件

この作品は非公開になりました

月花
ピンクや、鮮やかな色が散りばめられていて、可愛いイラストですね(*^_^*) 12月は、私の誕生日なので、何だか見れてうれしいですし、自分への贈り物のように思えて(妄想お許しください)余計に嬉しいです
1件2件
月花
おめでとうございます(*^^*) そのうち自分も作品が書籍化されたらなって思います。頑張るのみですね!
月花
(応援)最初はホラーっぽさが微塵もなく、ホラーじゃないのかと思わせるくらいの、何気ない普通のヒトコマ。 それが最後に一変するのが面白かったです。 以前も書いたんですが、全く普通の生活情景の中から、ちょ
5件
月花
何度見ても、最初の衝撃が薄れないww
1件1件
月花
こういう妄想って、誰しも必ず一回は考えたことあるんじゃないでしょうか? 私も、子供の時に考えました。 この鏡の向こうの世界って、どこまでも続いているのかなって? 向こうにもっと進むと、他の人達もいるの
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

月花
タイトルの意味を知りたくて読み始めて、途中で辛くなりました…… 主人公に、どっぷりと感情移入してしまったから。 全く同じ経験はないけれど、1つ階段を踏み外すと、そこからずっと落ちていくような…… その
ネタバレあり
1件1件
月花
入賞おめでとうございます(*^^*) プロローグのアリジコクのくだりを読んだ時、たぶんこれと同じようなホラー現象が起こるのかなと思いました。 そして、やはり足を踏み入れたら逃れられない……。 もう、こ
ネタバレあり
1件2件
月花
心理描写が巧みで、最初から引き込まれる作品です。 夏と冬の季節の対比を名前に絡めてあるのも、とても素敵でした。 真逆の性格、体の静と動。 全てが相反する二人の結末は…。 暑い夏に読むと、心に爽やかな風
1件

この作品は非公開になりました

月花
絶妙の色合いですね♪美しい(*^^*) グリーンの色調の中に、差し色にもなっているてんとう虫の赤が、アクセントになり、とても素敵です。
3件1件
月花
近隣の県に住んでいますが、京都の和もの大好きです!(о´∀`о)
月花
完読してからと思っていたのですが、なかなかまとまって読めず、だいぶ先になってしまうので、読み途中ですが、レビューさせて頂きます(*^^*) まず話の始まりから読者を引き付ける吸引力がありますね。これは
1件

この作品は非公開になりました

月花
相変わらず、男の子がカッコいい&女の子がカッコ可愛いです(*^^*) 色も鮮やかで、まさに夏ですね! ありがとうございました(^-^)
月花
のどかな風景で、とてもいいですね♪ あと、コメント出来ないため、ここで恐縮ですが、『チョコレートオフィス』の閲覧応援&ファン登録をありがとうございました(*^^*) とても嬉しいです!
1件
月花
ファンタジックで素敵なイラストですねp(^-^)q バックの深い青が、今の季節、涼しげでいいです★
1件1件
もっと見る