はまりました! 更新楽しみです。 早く!!早く!!(*^^*)って感じ
美由さんに幸せを
ニヤニヤしながら鼓動も同時に読み比べながら楽しんでます(*^^*) ありがとう!です********
1件
もっもしかして・・・。 この展開は セーラとレオンが 樹利天使の魔法にかかる☆☆☆
1件

この作品は非公開になりました

大スキな作品なので 更新うれしいです!(*^^*) 共感しながら読んでます。
1件
無事完結おめでとうございます! よい作品を読ませて頂きありがとう!です。(^-^)v その後が気になります☆☆☆☆☆☆☆ 大人になったユイちゃんミネくんみたいです。
1件
樹利の嫉妬(^o^;)大爆発 次の更新も 楽しみ☆**☆**
1件
ゆいちゃん 私の性格見抜かれて(>_<) 理想を書いてもらっているよう(ToT)です。 天使シリーズに続きこれまた更新楽しみ☆** ツボヒットありがとうです(*^ー^)ノ♪
1件
更新がまめだったので1日ないだけでも 寂しく感じました。 無理せずゆっくり休んでくださいね(^^) 回復を待ってます!お大事に**
1件
2度目読み返し途中ですが・・・。更新気になるし(;o;)あっちもこっちもしてます。 樹利と可愛の登場!(^○^) 嬉しい~ 菅野家族に癒されます。
2件
はなははは
キャーーーパリス登場!\(^o^)/ 更新待ちどおし過ぎデス! 楽しませていただきありがとうです。 良いお年を☆*
1件