hiro
面白すぎて、一気読みです。 虜になってしまいました
hiro
啓輔さんいい男ですね♪ステキすぎて、私が惚れちゃいます
3件
hiro
契約愛人シリーズが大好きでしたが、meltも大好きです。 二人が幸せになれる日はいつかな? 何だか切なくて…でも、二人に頑張ってほしくて…
1件
hiro
二人が出会っていく運命にドキドキです。 早く幸せになって~
1件1件
hiro
会えるただそれだけが嬉しくて… 会ってもらえるだけで、幸せで… う~んよく分かります
1件
hiro
益々やさしくなる和貴さんですね。あー子煩悩が目に浮かびます(*^^*)これからの和貴さんが楽しみです。更新楽しみに待ってます
hiro
はじめての経験なので、嬉しいけど不安だから、一緒に支えてほしいですよね…早く早く和貴さん。
hiro
すべてを受け入れてくれ、そして支えてくれる、大切な存在ですね。和貴さんの大きな愛に助けられる芯ちゃんですね。
1件
hiro
お互いを思うあまり、言えないことってありますよね。和貴さん心はきっと心配なんでしょうね~ 二人のお互いを思いやる気持ち大好きですよ。 Kasiaさんいつも応援してます
1件
hiro
ドキドキしてきましたね♪ これからの芯ちゃんに、うれしいことが訪れるといいですね。 かずさんとのラブも羨ましい限りです。 いつも更新楽しみにしています☆
1件
hiro
甘甘いいですね★何回読んでもこっちまでウキウキさせてくれます。 無性に旦那さんを大切にしたくなってきます。 芯ちゃんもっと甘えさせてもらっちゃえ!
1件
hiro
朋春さんの偽装結婚とても面白いです。イッキ読みしちゃいました。コウ素敵すぎデス。ちょっとずつちょっとずつ仲良くなっていく二人を楽しみに、見守る気持ちになってしまいます。更新楽しみに待ってます。
hiro
楽しく読ませていただいてます。(ひとまわり)を読むと、人を愛する気持ち、愛する人に愛をあげたい、そんな皆がもつ愛する人に出会った時の純粋な気持ちを思い出します。好きな人に幸せであってほしい そんな気持
1件
hiro
最近、更新の度に面白くなっています。続きが気になる~。 楽しみにしています。
hiro
瑠子のとまどってしまう気持ちがちょっと切ないですね。好きな人を遠く違う世界の人に感じてしまうような、和也さんとの差を感じてしまうような。和也さん頑張って。 みかんさん今日も楽しい時間をありがとうござい
1件