つぶやき一覧

アドベントカレンダー始めました。 ・胡・晴・日・和・にて
1件
ただ今 よさこいソーラン に夢中です。
2件
ビックリした!! 今、寝ていたらガチャって玄関のドアが開く音がしたので 「誰だ!?」ってたたきに出る引き戸を開けようとしたら 相手がビビったのか、逆に戸を押さえられた。 「開けろぉ!殺してやる!」と叫んだら 開けかけた戸をまた押し閉めるから 「ごるあぁ!!」と叫んだ。 ……その自分の叫び声で目が覚めた! とんでもない夢だ。 凄くドキドキした。 つまり 私に泥棒しようものなら どうやら私に殺されるらしい。 お気をつけあそばしね。
ケータイが壊れてました。 修理に出さないとダメなのかと 暗くなっていたら、直りました! いつ何時壊れるかわからないので さくさくこちらにもUPせねば……
ねえねえ、いつからPCの小説レイアウト変わったんでしょうか? 一層読みにくくなって、PCじゃ読みにくくて読めないんですけど… ケータイ小説だけに、携帯で読めって事ですか? 山盛りのしおりも解除しようかと思ってます。 blogもくそリニューアルのために引っ越したのですが… 同じくくそリニューアルされて引っ越した小説サイトまでもが、 またまたくそリニューアルなんでしょうか? ああああああせつないなーもう!
髪を巻きました。 失恋→切る 代わりに巻きました。 何てことないのですが…ちょいと満足した。
フラレました。 この期に及んで…
『東京グラフィティ』9月号 特集●エロスを感じるシネマ&ブック!!(8月23日発売)に、店名背負ってコミックレビュー書いてます。 機会があれば覗いてくださいませね★
……今更 こんなこと言うのもヘンですが、 小説をケータイで書いて、 ケータイサイトに載っけているにも関わらず、 何で私は ケータイ小説の仕様で 書いてないんだ? ケータイで読む分には 読みづらいじゃないか…… 他の作品を読んでいても ケータイ小説仕様で書かれているのに…… ろくでもないプライドでもあるのか? 『初恋は~』は ケータイ小説で綴るつもりだったのに 気がつけば、 ノート仕様で書いているう…… blogなんかは逆に、 ケータイ小説仕様に近く 書いているのに…… あー… GODIVAのチョコレートドリンクが 飲みたくて仕方なくなってきた…… この先 どうしましょう…