ゆずりお
完結なのですか?!もっともっと続きが読みたいですぅぅぅ(懇願) いたぶられる小宮が大好きですが。 ご褒美貰えてる小宮も見たいです(o^^o)
1件
ゆずりお
キタキタキタ――! 小躍りしながら読んでいます♪ とっても面白いのは何故でしょう。 小宮が必死だからでしょうか? 人の苦労は蜜の味ですね。ククク…(闇笑)
5件
ゆずりお
キュンと切なくて泣けるのに面白い。 何処かで見た事の有るエピソードのようでいて独創的。 読んで失敗の無い素晴らしい傑作だと思います!
5件2件
ゆずりお
何故でしょう。涙が止まりません。 とても穏やかで、優しくて。決して悲しいお話では無いのに泣けます。 イアムさんって、本当に凄いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
13件
ゆずりお
激烈ハードを上手にぼかしましたなー!! ウマシッ( ´艸`) 勉強になります。ニヤニヤ
ゆずりお
トっっっ…トレジャーハンターではらわた捩れましたっっっ…(爆笑) ヤッバイ。オモシロスギっ!! 才能に嫉妬( ´艸`)
7件
ゆずりお
チーン…っっっ(爆笑)
4件
ゆずりお
まだ途中ですが、異国情緒に溢れていて、思わず自分が留学したみたいな、新鮮でお得な気分を味わえます。 ヒロインの英語が苦手な所が親近感沸きまくり(私)私も全然英語が駄目だった癖に海外旅行が大好きで
3件1件
ゆずりお
ケンタなのにドキドキしてる私自身に大受けしちゃうwwwww まさかのロリコンっ…! 続きがメッチャ楽しみです♪
ゆずりお
最初の2ページ目でブッと吹き出して笑っちゃいました。 素晴らしく斬新な視点からの作品で、ちょっとエッチ。笑い天こ盛りのオススメ作品になりそうです(≧Д≦)ノシ あんまり面白いから、素
2件

この作品は非公開になりました

ゆずりお
お肌の曲がり角を越え捲ってる癖に、日笠は通勤中に使った事が無い私ですが(職場まで自転車で10分未満コース)、流石に天笠は自転車に常備させてます。 でも、何時の間にか車輪に絡んで壊れてしまう事が多く
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆずりお
元々イアムさんの作品は大好きでしたが、今回も胸キュンありがとうございます(≧Д≦) 完結を待とうと思ってたのに、つい手が出てしまい。挙げ句に大切に読もうと思ってたのに、魅力に抗えず一気読み…。
6件
ゆずりお
SAME基地さんのお勧め作品と聞いて読ませて頂きました。私もギャップ萌え( ´艸`) 全体的に素晴らしく、小説を書いているハシクレとしてはとても勉強になる作品でした(#^_^#) 私も1人で吉野
1件4件

この作品は非公開になりました

ゆずりお
絵が色々書き足されて、色が入った瞬間の感動が凄いです!!うわぁぁっ…て、マジ声出ちゃいました(≧Д≦)上手な人の作品だから余計に迫力が凄いですね~。『泌尿器科…』の扉絵が、可愛いなぁと思っていたら、ま
ネタバレあり
ゆずりお
背中(?)の羽と、謎スイッチと、チーズバーガーを持ち上げたヒヨコの股間にキュンと来ました(爆)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆずりお
エッセイとありますが、ギャグ天こ盛りでとても読みやすく面白いです。ついスルスルとハマって寝不足にならないようにお気をつけを(-.-)y-゚゚(タバコクサー)「小説書いて遊んでないで子供とお話ししてあげ
ネタバレあり
2件2件
ゆずりお
素敵です(≧Д≦)ちなさんのイラストは元々大好きですけれど、目つきの悪さに鼻血ぶーです(≧Д≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆずりお
見た目小学生なのに、ハローワークの助言辺りでマジ吹きしました、すみません(爆笑)物凄く不届き者な感想になってしまいますが、イラストよりも説明文が不気味で好きです。
1件
ゆずりお
とってもサクサク読める作品だと思います。汚れ切ってる私には、ピュアさの眩しいヒロインでした(#^_^#)大人の恋愛よりも、10代の恋愛コーナーで全然イケルと思います。むしろ私にこのピュアさを分けて欲し
1件
ゆずりお
劇団とか知らない世界や知識が出て来て、それがとても新鮮でした。『プロムプター』も知らなくて、途中で説明貰ってへぇ?と。妄想のシーンはちょっと分かりにくい表現もありましたけれど、あー、女の子って思うよね
2件
もっと見る