house keeper

この家は、悪の巣窟なのか・・・それとも?

とも

恋愛 完結
4時間59分 (178,995文字)

6,907 1.9万

あらすじ

七瀬 碧(23) 職業:派遣の家政婦。 「お給料が上がるから」と上司にそそのかされ、それまで通っていた老夫婦が住む一軒家からタワーマンションの最上階に担当先が変わった碧。 最上階の部屋は、首がつって

シリーズタグ

感想・レビュー 10

主人公を取り巻く人間模様がとても楽しくて、時にはほろりと泣いて笑って、すごく好きな作品です。
2件1件
かわいいー。 昂くん目線のお話も読みたいですー。
1件2件
どうしてこんなにもこの人のことが気になるのだろう…。 最悪の出会いから、きっと好意をもつことなんてないと思っていたのに いつの間にかこの人の笑顔が見たいと思っていた。 気づいたときには恋に落ちてい
ネタバレあり
5件1件
もっと見る