つぶやき一覧

新しく完全新作の恋愛小説書きたいなぁぁぁ!! 学生恋愛にしようか大人の恋にしようか悩んでます....今年の目標は毎日更新!!!
4件
スマホ壊れて紛失したパスワード頭捻って思い出し超絶久々に2年振りくらいに復活して連載を再開した所...リニューアルしてて小説の書き込み方が変わっていて、わ、わ、わ、わ、分からない!!!! ヘルプを読んでも分からない!!!! 閲覧して下さっている皆様すみません泣泣!!! このつぶやき方もたった今理解した所です...汗 ゆっくりゆっくりですが更新頑張ります!!
2件
五年に渡り連載していたHANABIなんとか完結することができました....!!閲覧して下さった皆様真田と椎名の応援ありがとうございましたm(__)m 気が早いですがだいぶ前からあらすじを考えていた小説を連載スタートしました。 高校生を主人公にした学園恋愛系です。 スターツ文庫のイベントにエントリーしようと思っています。 もし良かったらこちらも閲覧して下さると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。
4件
エブリスタ一年半以上休んでる間沢山の閲覧ありがとうございますm(__)mマイリスト登録めちゃくちゃ嬉しくて涙出ました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます(*^^*) コメントありがとうございます(*^^*)励みになります*\(^o^)/* 誤字脱字指摘ありがとうございます(*^^*) HANABIとLOVE BATLLE更新しながらAM8:00シリーズも誤字脱字修正していこうと思います*\(^o^)/*
1件
HANABIの連載を再開します。半年以上ブランクあり内容がめちゃくちゃになり閲覧して下さる皆様に不快にさせてしまうと思いますが、すみません。語彙力なくすみません。真田と椎名をどうか宜しくお願い致します。
1件
桜月の作品を閲覧して下さっている皆様すみません。閲覧、スター心より感謝申し上げます。 半年以上活動停止していました。近々復活します。
1件
2013、7、5の恋する相手はイケメン男子という特集に、『AM8:00、いつもの場所で。』が選ばれましたo(^-^)o 閲覧、応援して下さる皆様のお陰です。 拙い小説ですが、日々精進で頑張りますので、宜しくお願いしますm(__)m 本当に有り難う御座いますm(__)m
1件2件