恐怖心を植え付けておいて最後のオチは...流石しか言いようがありません笑 清水さんワールドはホントどのストーリーでも面白いです! 幽霊が来るぞっ、来るぞって構えてたら、....ツボりました笑
ネタバレあり
1件1件
ベストレビュアーズより参りました。 更新まで拝見させて頂きました。 作中に"、『』など記号が出てきますが、"は恐らく登場人物を強調してると思いますが、それはない方がいいかと。 あと「」の台詞の中で無意
ネタバレあり
1件3件
いいですねー!激突男という名前に吹きましたが、ライブ中の彼の豹変ぶりが伝わってきました! その後2人の関係は恋愛に発展するのか!? と妄想するだけで楽しくなります!
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

毎日沢山の更新有難う御座います^ ^ 毎日読ませて頂くのが楽しみでしょうがないほど輝樹くんと春奈ちゃんの虜になっております^ ^ 一途で健気な可愛い春奈ちゃんに物凄く共感いたしました。 思わずめげ
ネタバレあり
1件
ワーネバシリーズ知ってますよo(^-^)o オルルドもプルトも今だにプレイしていますo(^-^)o まだ最初しか拝見してませんが少しずつ閲覧させて頂きますね。
ネタバレあり
キュンとしたり切なくなったり、イタズラ電話から始まった恋、大好きなお話しですo(^-^)o 更新頑張って下さい♪ 楽しみにしてますo(^-^)o
ネタバレあり