色絵
海外行く前に自分の気持ち伝えればいいと思うよ!
色絵
落ち着いて、色々頑張って下さい!
1件
色絵
小説?日記? すごく楽しかったです。 大人の考えで僕も考えました。 彼女さんと仲良くずっと過ごせる事を祈ってます、そして日記楽しみに待ってます。 仕事頑張って下さい(*^_^*)
1件
色絵
また、楽しみに待ってます!
1件
色絵
頑張って(^_^)/ 応援してますよ(^O^)
1件

この作品は非公開になりました

色絵
僕の分もイブ・クリスマス楽しいで下さい

この作品は非公開になりました

色絵
サニーゴーですな?

この作品は非公開になりました

色絵
頑張ってくださいね。
色絵
頑張れー ぎゃんばれー  絶対うまく行きます! 頑張って!
色絵
告白頑張って下さい! 応援しやすぅー
色絵
続きみたいです。  お願いします
色絵
本当に大切な者は、失ってからわかるものですよね! 俺も中学卒業してから、中学が本当に楽しかったと思ってました! 小説頑張って下さい。 更新待ってます 男も女も関係ないと思います。 いずれ女の子の世界に
色絵
読みにくくなってますー(涙) でも読みます。 頑張って下さい。 日記みたいな小説読みたいです
色絵
楽しかったです。 ドキドキしながら読みました 続きやらないのかな?
色絵
読みました 男で、嫌なら返事は、良いですので。 俺は、今年で二十歳になります。 やっぱり人生は、大変ですか? 俺は、今仕事頑張ってますが、いつ辞めるか分かりません。  全然関係ないですね(笑) 友達に
2件1件