オグケン
遅くなりました駄作者です。 ちょうど50ページなので安心してレビューさせて頂きます。 最初は何かのファンタジーなのかと思ったら急にシリアス、ホラーな展開になりギャプで驚きました。それから更にホラ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

オグケン
大変遅れてしまい申し訳有りませんm(_ _)m 読ませて頂いての感想ですが、50ページまでの予定でしたが、40ページまでにさせて頂きました。すいません。 最初に感じたのは文庫本の様な洗練された流れ
ネタバレあり
2件
感動というのですかね心が何というか、痛いです。 愛とは、人を思う気持ちに過ぎないかもしれませんが、それが強くなったり沢山集まれば、強い絆が生まれるのですかね…… もし自分の大切な人に何か有ったら
ネタバレあり
「あなたのことじゃなくて」これなんか怖いですね。 てか、かなり怖いですよ! 後ろの人なんて言われた日には倒れますね。 憑いている霊が見える人には見えるんですね。 でも良かったですね悪霊とか
ネタバレあり
今回は読みやすかったですね。 子供の時って良くみんなでやりましたね、トイレの花子さん。 自分は何回も転校しているので色んな学校のトイレを知っていますが、どれも水洗でした。 その昔、学校のトイレ
ネタバレあり
怖いようで切ない話ですね… 霊が死んだ場所に居たまま成仏出来ずにそのまま居ると言いますが、これはそれだったのですかね… タクシーやバスでよく有る事ですがね。 たまたま命日、もしかしたら死んだ時
ネタバレあり
何故、彼に霊が寄ったかわかりませんが… もしかしたら彼は何か強い力を持っていたのかもしれません。 今まで霊が見えなかったのにいきなり見えたり、今まで霊が見えていたのにいきなり見えなくなったり世の
ネタバレあり
怖いですね……予知夢というのかなんなのか… 公園の霊はもしかしたら助けを求めていのかもしれませんね。 自分も夢の中では公園には気を付ける様にします。 あと一つだけ、繁華街から公園に入る最初の文
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

オグケン
では駄作者なりの評価をさせて頂きます。 50ページ読むつもりでしたが、区切りのいい48ページまで読ませて頂きました。 読んでみてですが、かなり良い内容で驚いています。 凄い面白いですよ! スト
ネタバレあり
2件
オグケン
どうもm(_ _)m 読ませて頂きました。 まず最初に、ストーリー的には問題も無く、しっかりと構成されている様に感じます。 読んでいて思いましたがこれは神視点の立場での進行ですね? それで、
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

オグケン
サークルから来ました。 こんばんはm(_ _)m 最初に思ったことは語尾の「何々した」などの言葉を多様し過ぎているところです。 話は常に進行系なので過去系にならない様、「した」などの言葉はあまり
オグケン
ミステリー系はあまり分からないですがよんでみました。 まず最初に改行したほうがいいです。 読む気が無くなってしまいます。 内容は自分の書いてるモノが恥ずかしくなる程面白かったです。
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

オグケン
読ませて頂きました。 まず、出だしの“邪神”となって人間をだけではなく、この文章が変です。直して下さい。 この後の説明は同情の形になっています。 読者に対してそこまで語る必要はないかと…
ネタバレあり
1件