つぶやき一覧

この度は、エブリスタより発表された審査ガイドライン/_announce_view2?ann_no=2789の「18歳未満ユーザの関わるコメント機能の制限」に関して疑問をもついくつかのサークル管理人の方と協力し、署名活動を行うことになりました。 なお、署名は個人の意思のもと行うものですので、強制されるものではありません。賛同される方のみご協力ください。 詳細と署名場所についてはこちらをご覧ください→
ついに… 遂に戻って来たぞーー!! エブリスタよ! 私は帰ってきたぞ! はい、遂に帰還致しました… (´;ω;`) サークル管理人という立場でありながら、長い間留守にしてしまい皆様に多大なご迷惑をお掛けしました。 本当に申し訳ありません。 今後、このようなことがないように精進する次第です(`・ω・´) では皆様改めて宜しくお願いします!
1件
皆さんどうも駄作者のオグケンです♪ 今日は3月11日、あの東日本大震災が起きた日です。 3万人以上の死者行方不明者を出した未曽有の天災の日です。 作者の知り合にも避難生活を送っている人や亡くなられた人、行方不明の人もいます。 この悲しい災害を忘れない為にも皆様で楽しく日本を盛り上げて行きましょう! そういう訳で今日此処に沢山の写真を公開させて頂きました。 先程その編集が終了した次第です。 宜しければ見て頂けると幸いです。 皆様は今日をどうお過ごしでしょうか? 2年目の、この日の為にも今日を元気生きましょう。 震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈り致し、避難生活、復興に関わる皆様の安全
2件
皆様、お久しぶりです。 駄作者のオグケンです。 長い間エブリスタに顔を出せなくて申し訳ありませんでした。 実は私、オグケンは高校退学という人生の瀬戸際にあります。 その為、エブリスタにこれませんでした。 今、自分はこれから先どうすればいいか分かりません。 通信教育に行くか、働くか迷っています。 もし皆様の中でこの様な経験をされた方がいましたら、是非ともアドバイスを頂けたらと思います。 今後もエブリスタでの執筆活動は続けていく所存です。 これからも改めて宜しくお願いします。
18件
明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もガンガン執筆するぞぉー! HAPPY New year (´゚ω゚`)Ф
1件
スター☆200ついにいきました。 皆さんのおかげです本当にありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします☆
またまたすいませんm(_ _)m オグケンに変更しました☆
4件
オグケンからOgukenに変更しました♪
1件
/_novel_view?w=21814488 新作です。 小説などてはありません。資料です☆ これは架空戦記など、歴史小説を読んでいて分からないことを簡単に説明したものです。 初心者のあなたもこれを読めば専門的なことがすぐわかるでしょう。 随時更新予定。 1日1ページを目安にしています。
夏バイトが終わりやっと作品が本格的に書けるようになりました♪ でももうすぐ夏休みも終わりだし、また遅くなってしまいますが… 気合い入れて書くつもりですww でも完成までにはあと半年は掛かりそう.. 挫けそうな心と体で頑張ってはいるんですが… 自分ができるだけ満足のいく作品が作れるよう頑張っていきます♪ 2012,8,26