はにい
可愛ちゃんと樹利…これで終わりじゃないょね?!シン君はきっと終わらせないハズ…今後の展開益々楽しみです《*≧∀≦》
1件
はにい
あー!もう!!って言いながらまんざらでもないんだよね(笑)

この作品は非公開になりました

はにい
イチ可愛い(/-\*)

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)
はにい
はぁ~(*´ω`*)ついに完結迄読んぢゃった…まだまだ読み足りないょ~…イアム様、どうか時峰クンとせんせーのその後をお願いします~。゚(゚´Д`゚)゚。
13件

第5話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,089文字)
はにい
ドキドキしながら読ませて貰ってます(≧∇≦)イアムサンの作品どれもハマりますねぇ…これからも素敵な作品お願いします。お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
2件
はにい
読み始めたらのめり込んでしまい気がついたら完結…まだまだのめり込んでいたかった~
2件