あひる
続き読みたいです。
あひる
エネルギーハンパじゃないですね。ひたすら尊敬します。
あひる
最高の物語。男として尊敬します。 一気読みしました。 ギャグのセンスがハンパないですね。
あひる
 更新待ってます。美羽さんの物語の続き読みたいです。
あひる
短いけど、内容は濃いですね~。もっと、言いたい事、伝えたい事、書いて欲しいです。
あひる
一気読みしました。 現実なんですよね‥。読み終えて、怒り、悲しみを覚えます。そして、まっすぐ生きてる、まなみさんを尊敬します! がんばり過ぎないでください。

この作品は非公開になりました

あひる
完結まで頑張ってください。 はじめてかったCDは 人にやさしく。
20件1件
あひる
ケムケムさんのファンです。あなたのダジャレ、比喩表現は、天才。もっと読みたいです。(二回読み)
あひる
面白い! 今後の展開楽しみです。
あひる
同年代です。 ステディアンド・・・懐かしいです。更新楽しみです。 頑張ってください。
あひる
面白いです。 比喩表現にセンス感じます。 営業先で、お客さん殴らないでくださいね。 更新楽しみです。

この作品は非公開になりました

あひる
面白いです。一気読みしました。 ただ、主人公がいい人すぎるな~(笑)    更新おねがいします。楽しみにしてます。
1件
あひる
読ませてもらいました。文章、表現すごいです。 センス感じます。 行動と考え方にブレがないっすね。