3710
久々のイレアヤに授業中だけどにまにまにまにまにまにま///// これで今週乗り切れるわ////もうこいつらホント可愛いマスクしてて良かったにまにまにまにま← つか、イレヴン逃げ腰wwwwwwwwww
1件

この作品は非公開になりました

待ってましたキリキリ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うああああああああああああぁ!!!!!!!!イケメン、抱いて!!!!!!!!!!!!ヽ(^o^)丿バッ
1件
3710
ふふふふふふふふ← 幸せな夜をありがとう//// 今もっかい見直して来たよw もう何か色々ともう…もう…!!言葉が出ないwwww とりあえずまずアヤの家族とか過去がちょっと知れたのが嬉しかったわ//
1件

この作品は非公開になりました

3710
ページコメントの字数制限がめんどくてまた直コメ← すみませんwしかも大分前ページのコメントwwwww 私他の人がやってる募集 今までちゃんと読んでなかったんだけど←ぇ つい最近めすけさんがどう
1件

この作品は非公開になりました

3710
こんばんはー。3710です。 いつも応援ありがとうございます。 宣伝あったので意見させてもらいます! 16歳とは思えないほど上手だと思います。 そして何よりも向上力があって絵を載っけてる小説がここ
2件1件
うあああぁ、キタコレ!待ってました!! そういえば昴さんにはカラー描いたけどバラさんには描いてなかった!近いうち描きますね!コラボありがとでした!! ぱたぱた(軽く羽動かす パーカー「…重」←最
ネタバレあり
4件