つぶやき一覧

4日前、友人が亡くなりました。 中学は同じ部活で、高校も同じ学校に通いました。 大学生になってからも、地元に帰ると一緒に遊びました。 今年の夏も一緒に遊んだばかりでした。 そんな彼が亡くなったという連絡が来たのは、21日の深夜1時。 まだ、日が変わったばかりの深夜のことでした。 彼と共通の友人から電話があり、突然、その日の夜に通夜があることを告げられました。 その言葉を信じられず、私は何度も聞き返してしまいました。 電話が終わってからも現実を受け入れられず、茫然としていました。 気づけば朝の6時になっていました。 私は大急ぎで地元に帰り、礼服を買いに行きました。 まさか弱冠二十歳で礼服、し
1件
お待たせしました 今日から更新再開しますm(._.)m 忙しさは変わらず、また止まってしまうこともあるかもしれませんが、取り敢えず1ヶ月は毎日更新します
こんばんはm(._.)m 更新を停めてしまってすみません 書く気が無くなったとかではないのですが、純粋に書く時間がありません 現在、少しずつ書き溜めて推敲を繰り返しているところです 更新再開までもうしばらくかかると思いますが、それまでどうか気長にお付き合いください
本日から更新再開します♪
更新止めてしまってすみません💦只今、春季講習(講師サイド)真っ最中のため、忙し過ぎて執筆不能です。更新は4月4日から再開する予定です。
新年明けましておめでとうございます<m(__)m>長らくお待たせしてしまいましたが、本日より更新再開させていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
申し訳ないm(__)mハードワーク過ぎて更新が出来ません(>_<)6日で10万稼ぐ勢いです(笑)
年末ピーク到来中!!申し訳ありませんが、1週間ほどお休みしますm(__)m
最近また更新が滞ってしまいすみません💦毎日更新するというのは大変なことですね(-.-;)毎日3ページも更新している作家さんは偉大です(゚-゚)
修正143p 「30秒」→「30分」
おはようございますm(__)m今日から更新再開させたいと思います(^0^)/正直、まだまだストックは少ないですが、何とかします💦
すみません(-_-;)タイムテーブルが間違っており、訓練の時間に修正を加えました。p133、「訓練開始から1時間30分」→「訓練開始から1時間」
また更新サボってしまいました……申し訳ないです(>_<)言い訳をさせていただくと、昨日はレポートを書くため徹夜だったのです(゚_゚もう言い訳はしたくないので、私に1週間だけ時間を下さいm(__)m自分勝手なお願いですみません
ストックの調整のため、またしばらく更新が2ページになります。ご迷惑おかけしてすみません<m(__)m>
昨日は更新さぼってすみませんでした(-_-;)ストックがなくなってしまいまして……。自分の不手際なので読者の皆様にはご迷惑をかけないよう、更新は止めず、執筆速度を上げて何とか乗り越えたいと思います。質が落ちていると思われましたら、その都度お教え下さい。気を入れなおします。
ユーザー名変えました(^^)/ ユウからU★へ 本当はU一文字にしようとしたのですが、短すぎるってえぶりに怒られました笑