すごく面白い作品です!あっという間に読んでしまいました、続きが楽しみ?な作品です!オカマさんが主人公ってのも新しいけど、男前で芯が通っていて、重すぎないけどすぅっと話が読めて…応援します!
1件
…やはり!ここでまさかの橘様ご登場!これこそロックンワールド!perfect!!
アタシはこのお話、大好きです!!応援してます、これからも頑張って下さいね! 更新待ってます!
厨二台詞、かっっっけぇぇぇ!ドッキュンきたぁーー!!
愛羅に超!親近感…(T-T)大丈夫!ナクテモ、感度が…って、生々しいわっ!!自重しますm(__)m愛羅&カインのカップル大好きです!これからも応援します!
1件
遂にご自分まで(妄想という)作品に(笑) 超面白いです!!ついていかせて下さい!
~グハッ! クッ、クリティカルヒット頂きました~(*_*)
~~っすごい面白い作品、正直腹痛い(;´д`)てか、無表情にしながら心中爆笑みたいな?続き、超楽しみにしてますから!これからも絶妙な掛け合いをよろしくお願いします!
~~くっ、叫びたいっ!!も、萌ええええええ~~~っ!!
りもひまま
この作品、大好きですっ!!続きは気になるけど、切なくて切なくて泣きそうです(;o;)続き待ってますから、これからも頑張って下さいね(^-^)v
アタシはロックンの作品が大好きで、読むといつもスカッと気分リフレッシュします!だからこれからもロックンワールド読ませて下さいm(__)mいつも楽しみにしてますから\(^o^)/
ヤバいですっ!!萌え禿げるっ!!当たり前になっていた自分に懐かしさすら感じるドギマギ感を思い出させてもらいました(;_;)ありがとうございました!!

この作品は非公開になりました

初Σ旦那正面!!一目で堕とされた~~~!真知先輩も押してたけど、やっぱり旦那にはかなわないかも~(・・;)))

この作品は非公開になりました

すごく好きです!この作品!!いちいち萌えさせてくれて、もうどうしてくれようか…って感じです!!平凡くんをおとすんじゃなくて、平凡くんがおとしていくんですね!続き楽しみにしてます、これからも頑張って下さ

この作品は非公開になりました

ちょっ!?今どんな状況!!?続き乞う!焦らしプレイはまぢで勘弁して~.(>_<)いつも続き楽しみに待ってますから、これからも頑張って下さいね!!
…もう、何も言うことはないです(嬉泣)最高です!!