ぬこさん可愛いですよね! 彼氏の家の近くに人懐っこい3本足のぬこさんが居て、色々想って涙を流しました。 翌日、彼氏に『あの猫、色んなご近所さんにご飯貰ってるよ~太ってたやろ~』と言われましたよ?笑 平
1件
昨日、職場で『希ヨーチン』を使って『ヨーチン』という言葉にひっかかり、一晩考えたが思い出せず… 半分夢の中で『よーちん…鳩ちゃん…』 ガバッ(目覚めた) 「スクーター!!(よーちんどこ行った?笑)読み
3件
鳩ちゃん、おかえり(*´ω`*) Hさんに盗聴機でも仕掛けられてるんじゃない??ってタイミングだね♪笑 もう、運命だよ( ☆∀☆)
この数日間で腋育を1から読み返しました(*´д`*) 一作目から、鳩ちゃんのてんこ盛りな文章能力を過大評していたのですが(←あれ??逆に失礼な発言だ!!)この2作目を読み返して、てんこ盛り文章能力に磨
ネタバレあり
我が家にもスクーターほしいです。 ズバズバと言ってくるのはドSだからだと思っていたけど、 相手の根っこの部分まで見抜いてズバズバ言えてるのだから、すごい。 彼、絶対仕事出来る男だよ! だてに30越
ときめきが止まらない
救世主がかっこよすぎる!! そして何故か私も転げ回りたくなった。笑 (男性のいる所で心配されて、抱き締められたい。出来ればスクーター希望。笑) 現実である、本物の彼氏にしてほしいとは思わないので、
K子さん、B型だったりします? マイナスにとりすぎた結果、拒否反応示す辺り、私の脳内と似てる。笑 私の脳内と同じなら、本当は鳩ちゃんが大好きなんだよ。 でも言いたい事を言うようになった鳩ちゃんが
1件
こんな展開予想してなかった
ジラさないで(;´д`)
かっこいい!! スクーターが怒って、ケンさん鳩ちゃんの間に割って入る想像をしてたのは私だけでしょうか。。 ↑なんか微妙に、文章が変だ。笑 俺のストーカーをお前のストーカー呼ばわりするなぁぁぁぁぁ
スクーターに助けてほしい!! スクーター!!今こそ君の出番だ!!
完結お疲れさまでした! 終わり方まで素敵ですね(^^) 時間がある時にでも、最初から一気に見直したいと思う作品です。 続篇も楽しみにしています。 素敵な作品をありがとうございました(^^)d
おかえり鳩ちゃん(^^) スクーター、バッサリ言うねぇ。 音信不通の話題、心痛くないのだろうか…
1件

この作品は非公開になりました

面白かったです(○´∀`)b 根気よく、新人に教えてあげるのがすごいです!! 私、職種は違いますが新人が使えないと判断したら放置しちゃいます( ノД`) 自分一人で動いた方が仕事進むって思っち
更新されてるじゃん!!! なんだろう… 毎回思うが、怖いぜ。。 ケンさん、鳩ちゃんを闇の世界へ連れてかないでください。 鳩ちゃん単純で真っ直ぐな性格だから、闇の世界に一歩踏み入れたら、そのまま真っ直
一気に読ませていただきました! 佐伯さん、すごくかっこいい! でも私も藍子ちゃんと同じでデレデレ佐伯さんが好きなので、オフィスでの冷たさで一喜一憂してしまう気持ちがわかる… 佐伯さんって、女心がわかっ
成ちゃん側になったら、 イチさんが何考えてるかわからない… 上条さんとはどうなるのやら…

この作品は非公開になりました

溺愛死 から飛んできました! 先がものすごく気になるので、時間ある時にでも更新してくれたら嬉しいです♪
とても良かったです(^^)v この作品見てたら、独占欲強い彼氏に愛されてみたくなりました! 実際は、束縛とか嫌なのになぁ。 かっこいい人は、何をしてもかっこいいのかも(笑) 一気に読んでしまって、
1件1件
だめだー なみだ出る。 和也さんの優しさも辛かったりするんだよねー。 麗香さんが邪魔してるのはわかってるが、それに振り回され過ぎてる璃子ちゃんと和也さん見てると、この先幸せになれるのか不安。。
2件
突然、成ちゃん来ましたね(^^) 別れてからの成ちゃんの行動わかる! 引きずってるからこそ、突き放しちゃうんだよね。 自分が突き放されたくないから…

この作品は非公開になりました

やべぇ! この作品読んでると、暴食したくなる(。-∀-) 私の今年の目標:貯金 と決めたのに、わざわざお金を使って暴食したくなる。 現状、(お金使うのは我慢して)実家のポテチを食いあさりながらミ
長い間、お疲れさまでした。 内容が内容なだけに、難しい言い回しや、言葉があっても良いと思います。 読んでみてわからなければ、読み手側が何度も読み、理解していくだけです。 今のままで充分です。 3に続け
1件
ずっとリアルな作品で怖い気持ちもあったけど、ここ最近の更新は特に怖い。 トイレに行けない… でも読んじゃう。。。笑 ゆっくりでいいので、更新がんばってくださいね(^^)v
成田目線・イチ目線・表紙 すべてのイメージが違う人になっちゃいました(>_<)(私の中では) でもこれは人それぞれなので、賛否両論あると思いますが、頑張ってください! 更新スピード早いので、
2件
毎日、更新されてないか、 腋毛チェックだよーヽ(^◇^*)/笑 今回の更新分 オモローヾ(*>∀<)ノ゙
どチキンっっwww
もっと見る