とも
おもしろいとは思うのですが。。 なにしろ1ページの文字少なっ。。 1ページ2、3行?時には一言?うーんw 効果はあるとは思うけど…ページめくるのメンドイです… もう少し読みやすさも考えてもらいたいです

この作品は非公開になりました

とも
このままずっと…誤字脱字が多いのかなぁ?
3件2件
とも
うわぁんww続きが読みたい!
1件1件

この作品は非公開になりました

とも
ストーリーはおもしろいのですが… 誤字脱字が多すぎる… 素人さんなのも分かっていますし、ある程度の誤字脱字は覚悟してますが、今まで読んだ携帯小説の中で1番多いです! 意味がわからなくなることも多く

この作品は非公開になりました

とも
内容はおもしろいんですけど… ダラダラ説明長すぎ(T_T) である。である。である。ってしつこい(>.<) た゛ったら1人1人の心情?とか詳しく書いて欲しい。
とも
前作から読ませていただいてます、。 すごく引き込まれ一気に読んでます(^^) でもみなさんが言う通り誤字脱字が おまりにも多すぎます。 2度。3度は読み返してからの投稿がいいと思います。
とも
おもしろい!! 続きが超が読みたぃ! テンポもよく、よみやすい(*^^*) ここまでの完成度はすい! 心情もよく表せてると重います! ファンなので頑張って下さい(^-^) 応援してます!
1件