月音
あれ?もしかして…更新中の最終ページ(P.1014)が修正されたでしょうか⁉ 先日の更新時に読んだ時に感じた印象とどこか違うような、どこか違和感を感じるのは私の気のせいかな😃💦
4件
月音
暉は亮が暉を気にかけているのに比べると柾の事だけなのかなぁと感じながら読んでいたので、暉が亮の事を心配したり気にかけているとわかるとなんか嬉しい🎵 那智と亮、柾と暉の関係とは違う意味で萌えます(柾と
4件
月音
こんばんは! コメントしたい~と思いながら10月になってから体調が微妙な日々が続いていて読ませていただくだけになっていたので今日の更新分とは関係なくて恐縮なのですが(笑) 個人的には亮と暉のやりとりの
3件
月音
今日更新された場面の亮視点を読み直して改めて思った事…暉は柾に対しては可愛い乙女で実は亮に対してはある意味小悪魔なのでは😁
2件
月音
編集お疲れ様です😃編集後の方が好きです🎵あくまでも個人的に感じていた暉視点の小さな違和感がなくなったので👍これからも無理せず更新して下さいね🎵
4件
月音
那智は私の中では他人から知的で落ち着いた大人に見られていそうなイメージがあるのですが、亮に対してはSになりますよね😃💦いつか亮にも那智を翻弄して仕返しして欲しいわ(笑)亮は強くてやんちゃなキャラだった
4件
月音
先行公開になったのかぁ…⤵仕方ないかもだけど今まで読めていたページまで読めなくなってしまったのは寂しいですね😃💦
2件
月音
ちょうど昨夜、久しぶりに知宏&遥の話しを読んでいたので個人的にタイムリーでした!爆発する遥が可愛い❤そしてリアルイケメンの知宏のニヤケ顔を想像して自分の顔もニヤケます😁2人の将来、知宏の営業はピッタリ
月音
出来れば亮と那智でお願いしたいです。2人に関しては少し物足りなさを感じていてもう少し書いていただけたらと思っていたので。
2件
月音
応援特典の年次、某キャラが2箇所でダブってますよ♪

この作品は非公開になりました

月音
とても面白く、萌えも満載なので更新されたページだけでなく何度も最初から読み返しながら楽しんでいます♪ 水島さんがとても可愛い…特に「みゃーはら」と呼ぶ時の可愛さは最強だと思います(≧∇≦) 気になるの
ネタバレあり