野球星人
あ~、結局流されてしまう展開でしたか…すこし残念
2件
野球星人
篠ッチのこの対応って、いつみさんを相当強い女だと睨んでますな~
毎日、更新を楽しみにしてます。 少しずつでも全然いいんで続けてくださいね(*^▽^*)
1件
野球星人
これほど『言葉が軽い』小説も珍しい 逆にハマるかも(*^▽^*)
3件
野球星人
イチを素敵とかって思う読者はどんだけイケメンを想像してるんだか…フットの岩○を重ね合わせて読んでみるといい。また違った読み方ができるよ(笑)
不器用ってか、男として情けなさすぎ。要するに自分じゃ何も始められないファザコンの大人コドモだね。
1件
野球星人
おぉ!そうだったんですね!幸せそうでなによりです(^o^)いまが本当に幸せだから過去のスッタモンダも振り返って語れるんだよね~ 人事ながら嬉しくなりました(*^▽^*)
1件
野球星人
ふと、思った。普通なら強姦もしくは強姦未遂で訴える事もできるけどこの場合ってどうなんだろ…いろんな人がいるから改めてハイリスクな仕事だなぁ~って思いました。
野球星人
イチさんのどこがそんなに魅力的なのか…正直、サッパリ伝わってきません(^。^;)
2件
野球星人
とても興味深く読ませてもらっています。さすがにそこまでされたらサービス中断では?に、しても大変なお仕事ですな~~
野球星人
できれば関西弁バージョンも読んでみたいです(^o^)また一味違うかな
1件