つぶやき一覧

こんにちはっ 今日は金閣寺などを回ってます(*^^*) ココって写真載せても大丈夫…かな? もし大丈夫だったら載せます。 明日帰るのが少し寂しいです;
こんにちは! 明日から三日間、友達と卒業旅行に行ってきますっ♪ 場所は大好きな京都です// 修学旅行は入院していて行けなかったのですっごく楽しみです! その間はここに来れないのが少し寂しいですが楽しんできます(*^^*)
さっきのコメに間違いがありましたっ 進級じゃなくて進学です。 それに春休みじゃないです(泣)
めちゃめちゃお久しぶりですっ 休み休み通っていた高校がついに春休みに入りました。 出席日数もぎりぎり足りて、なんとか進級できます(泣) だからぼちぼちお絵かきを復活しますっ 入退院を繰り返していて最近全然描いてませんでしたが… もしよければ小説のキャラをお借りしたいです! それかリクエストを頂きたいです// 別にいいよって方はコメお願いします(*^^*)
4件
お久しぶりです? 年明けてからまだ一度もIN出来てませんでした(^_^;) 年が明けてすぐにちょっと検査入院をすることになってしまって(泣 小説も書きたいけど、しばらく忙しいのでもう少ししてからになってしまいます。 でもINしてすぐにゆうちゃんのイラストが見れたのでラッキーです// 三日に一度くらいは期待と思ってますっ
2件
おはようございますっ 少し早いですが、今年もお世話になりました♪ と言っても、ゆうちゃんだけですけどね← めいりはもう今年はエブからドロンッします リアルがちょっと忙しくて(泣) 来年は名前を変えて、小説も書こうと思ってます? その時はゆうちゃんに表紙を← 長くなってしまいましたが、良いお年を? また来年会いましょう(*^^*)
1件
なんか、めいって名前はいっぱいいるみたい← 音羽は気に入ってるから、名前だけ変えてみようと思いますっ いつもほんの少ししかINできないから、明日にでも変えます(*^^*) それでは、また明日♪ エッセイの題名変えて更新もしよう…
ただいまです(*^^*) お、覚えてる人いるかな(泣 PCから久々にINしましたっ これからはぼちぼち来れると思いますので よろしくお願いします♪ …エブリスタ変わっててびっくりしました