スラコメしてやったぜ? お前、悪魔だなあ(笑)
莉緒?
マジすかの時のなちゅさん大好き! あとあたしの友達がいじめにあってて、なちゅさんがいじめについておっしゃっていたことを引用したらいじめがなくなりました!
2件
リアルめっさ読んでます♪ 太ちゃんのドラマ決定とか超うれしい! 悩みあったら言ってー? あたしも家最悪だから 少なからず理解できる気がするんだ
5件
お久しぶりです… あの… アッチャン(朱莉ちゃん)ここやめちゃったんですか…?
えーーー、八王子で?
2件
お兄ちゃん久しぶり! 響だよ♪ 彼氏できたよ!!
2件
コメントありがとうございましたぁ。 是非、絡みましょう♪ ペナルティーで遅くなって、ごめんなさい。
1件
ファン登録とご観覧ありがとうございます!! そんなこと言われた事なくってうれしすぎます!! 萌佳さんの小説もとってもおもしろいですよ♪ しおりはさんじゃいました!続ききになりますっ ぜひっ、仲良くしましょう!!
1件
りぃ。 また切ったんだって。 りぃ、 あたしはりぃが好きだよ(レズとかじゃなくてね)。 心から笑えないとか、分かる、すごく。 あたしも父親が気分屋とかで頭きてるしムカついてるしね。 でもねっ、あたしは、りぃとお話したり、りぃのエッセイ読んだりすんの好きなの。 あんまり深く切ってなくてもね、危ないよ。 自分の体を、傷つけてほしくない。 キレイごとみたいに聞こえるかもだけど、 あたしに当たってもいいからさ!!むしろ話せることは話してほしいしさ! だから、あたしにできること限りのことがあればやるし! ごめんね、長々と
1件
お兄ちゃん 今日も夜お話できる? できたらでいいの 痛いから寝れそうにないなって だから話したくて
1件
読んでくれてありがとう 超つまんなかったと思う…ごめんね💦
お久しぶりです 募集にコメントしました よかったら使ってください あと、またお話しましょう♥ 待ってますね(´ー`)
1件
あのっ! あたし、AKBとかキスマイとか好きなんです😍 よかったら絡んでください🎵
1件
あいつが戻ってきたって ニキツさんて人?
ニキツさんってまだいるんですか? 潰したいゼ あ、67ペのこと。 あたしは、アッチャンと汐莉ちゃんが憧れだから いつか2人みたいな パートナーを あたしも見つけたいな♥
3件
訪問ありがとですでござる
AKB好きですか? 好きですよね✨ YESしかないですよね❗ 良かったら絡んでほしいです!!
AKB48、お好きなんですかぁ? 私は島崎遥香ちゃん推しで、卒メンだと 前田敦子ちゃんとCindyこと浦野一美ちゃん推しです。 良かったら絡んでほしいなぁ…なんて
あたしも仁くんと太兄好きです♪ 良かったら仲良くしてください♥♥♥♥♥
あたしもバカレアとぱるるとあっちゃん好きです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 良かったら絡んでください✨
今日とちおとめの苺いただきまして!! 甘酸っぱくてすごいおいしかったです♥♥♥♥♥
私、藤ヶ谷敦子と申します。 この度は、不適切なコメントを残してしまい、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 ペナルティーを受けたことが初めてで、もう不適切なコメントをしないようにしようと、感じました。 本当に、申し訳ありませんでした。 今年も、よろしくお願いいたします。
あの。 私、藤ヶ谷敦子と申します。 この度は、不適切なコメントを残してしまい、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 ペナルティーを受けたことが初めてで、もう不適切なコメントをしないようにしようと、感じました。 本当に、申し訳ありませんでした。
ことよろですっ。 ペナ晴れました♥♥♥ ありがとうございました😍
3件
良かったら絡んでください!!
7件
あの、あたしもあっちゃんとか大好きで… 君と僕の関係めっちゃ好きなんです 良かったら絡みませんか?
8件
良かったら… 同盟、組んでほしいです あたし、太ちゃん担なんです… 藤ヶ谷敦子
2件
私、なちゅさんに憧れていて… 同じサイト見てることが光栄です! 私もあっちゃんが大好きで、正直アンチが嫌いでした。 よろしかったら、絡んでください。
汐莉ちゃんへ いきなり出入りやめます宣言して、ごめんね。 実は、ちょっと二階堂はるさんを傷つけてしまったらしく、ブロックつけられちゃってね。 はるさんと仲良くなりたかったからショックだったの。 本当にごめんなさい。 ダメだと思うけど、また仲良くしてくれたらうれしいです。 あと大好き。ありがと。を更新したので良かったら読んでね。 藤ヶ谷敦子
4件