はう~~ん( ´∀`)/~~じゅんちゃんのぺちぺち…たまんないっ!!最高に嬉しいなプレゼントです!!ママとじゅんちゃんの愛情タップリ!!素敵です。しあんしゃんの愛もマニマニ感じました。しぁわせになるお
ネタバレあり
何度も読みたくなります。何度読んでもキュンとします。主人公のキャラクターが魅力的…RENsanが綴る台詞一言一言がツボ…きっと彼らはリアルにこんな風に考えてこんな風に行動してる…そう感じられるから…大
1件

この作品は非公開になりました

探してた僕のtreasure…金銀財宝お宝ザクザク…早くもそんな予感が…ワクワクします!! 読みながら、波の音と共に…oh-e-oh-e-oh~…彼らの陽気な歌声が… ベッドシーンもれなく期待してます

この作品は非公開になりました

ヤマもオチもイミもあり過ぎる程てんこ盛りっ!!もぉ呼吸困難…ワタシに呼吸の仕方教えてくださいっっ!!こんな時間…夜中なのに叫ばずにいられない!!猿轡して読まずばなるまい…