つぶやき一覧

おれんまにえよ~… えっとぉ…怒濤のV君活動に追われて 日記ぶっちぎっちゃってました… すんまそんひ!! ちんっちゃ 忙しくて… 8月はお盆の1週間がんばって、長男の嫁していたにもかかわらず 月の半分は V君と逢ってました💕 もう 病気です。 只今、6日から始まったライブハウスツアーの真っ只中でして 初日、二ヶ所目は参戦しただすよ♪ 本日三ヶ所目の広島は流石に諦めただす… 高3の娘の受験もあるから… ほどほどに…←遅い? ぼちぼち書いていきます。 覚えててくださったら 又、遊びに来てくだちゃいっ!!
3件2件
あんにょ~ん♪ ユノとチャミから お城の舞踏会のチケットもらえなかったとです<(_ _;)> みらくるんばだす… ビックリしただす… まさかハズレるなんて… もしかして 金輪際ユノとチャミの舞踏会には出禁とか…? あいぐぉ~~~っ… あ… そのせいでドンヨリして クリエタ放棄してたわけじゃないのね~… 新しいエッセイ書いたんだすけど 公開する前に既にパトロールメール来ちゃって(爆) ぼやじゃ~っ? ってなって… 毎星さんに憤って オレンマニエヨ一徹返し (ノ-_-
1件2件
ニュースの続きだす… よろしかったら… 一つ前の記事から読んでくだシャイニ… ぴよしゃん…アンバしゃん似で元々充分カッコイイんだすがね… 店長のお手入れで五割ましキレイになっただす… 店長と3人で写メ撮りました!! ジンギュとも撮りたかったけど… 又今度… 店長…コン・ジミンさん かなり強引だけど チンチャ良い人… ランチのお店も手配してくれて… ぴよしゃんもワタシも 初めて行くお店でドキドキしちゃっただす… 韓国風カルパッチョ サービスしていただきました!! ジミン店長は 『これからワタシの大~切なお客様行くから チヂミサービスして…』 って電話
4件1件
ジングルベるんば♪ はよろれい( ̄▽ ̄)V 昨日は ぴよしゃん💕と新大久保で 一足早いクリスマスを過ごした 『うでちょ』改め『みらくるんば』だす… ぴよしゃんとワタシが可愛がってる イ・スンギ似の韓国ナムジャ『ジンギュ』君に クリスマスプレゼントお届けするミッションから始まった昨日の忘年会… 実は… 先日、20日にも新大久保行ったんだす。 遥々、滋賀県より遠征してくださった よこなしゃん💕と一緒に… その時もジンギュに会いに行ったんだすが じゃんねん…お休みでした…(泣) ハジマン… 店先でジンギュ発見~っ!! 昨日のジンギュは眼鏡男子…可愛えぇ
3件1件
ヨロブネトップニィエヨ!! みなさんのおかげです \( ̄0 ̄)/ ミキしゃん💕 嵐しゃん💕 ぴよしゃん💕 嘉永しゃん💕 泡しゃん💕 RENsanしゃん💕 あもんしゃん💕 あやねしゃん💕 さららしゃん💕 イロッケマニ!? こんなにたくさん!? 皆しゃんからいただいた ワタシにはモッタイナイくらいのお言葉… 温かくて… ヤワラカクテ… 嬉しくて… スリスリムギュムギュと顔を埋めて癒されました。 感謝ハムニダ!! 皆しゃん… 甘やかし過ぎだす… ( ̄▽ ̄)b 痛いの㌧で行っちゃいました… (*´∇`*) 皆しゃん…ノムチョア~…
3件12件
おはよろれい… 嵐しゃん💕 ミキしゃん💕 ぴよしゃん💕 泡しゃん💕 嘉永しゃん💕 RENsanしゃん💕 よこなしゃん💕 コメントありがとうございます!! <(_ _;)> 愛してますっ!! お騒がせしちゃって申し訳ない… ちょっと心にトゲが刺さってますが ワタシは元気です。 おもしろくて為になるエッセイ 書きたかったのですが… 文才ないのに でしゃばってミアネ… これ以上嫌われたくないので もう辞めます… 今までイライラさせちゃってゴメンナサイ… ペナン島でおとなしく
2件22件
ズノとズンたんのセンイル終わったら ここ閉めます。 今までありがとございました。 あんにょん!! 。
2件8件
FCMENからお知らせメール到着しただす!! 副団長キム ヒョンジュンの出場が決定しました!! リド~~~~~~~ッ!! タイニダ~~~~~ッ!! シンナンダ~~~~ッ!!
1件3件
嘉永しゃん💕 じぇじゅ仔しゃん💕 チャミ子しゃん💕 ミキしゃん💕 ぴよしゃん💕 ニュースにコメントありがとごじゃいます!! ぴよしゃん💕 ミキしゃん💕 よこなしゃん💕 『枝豆色のネイル』にお星さま…ありが東方神起!! ヨロブン…ノムチョア~!!
『UNFORGETTABLE』強制非表示になりましたニカ…お星さまマニマニ…コメントサラサラ…お気に入り登録も…応援してくださった皆しゃん…チンチャ…ミアナダ <(_ _;)>( ┰_┰)
7件
FC MEN JAPAN ドリームマッチ in YOKOHAMA コンサート出演者の名前に 大国男児チャジャッタ!!カラムも試合出たいだろうな~っ!!FC MENのメンバになればいいのに…
2件
FCMEN11月23日日産スタジアムらすぃよ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
FCMEN11月23日日産スタジアムらすぃだすよ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ…
ただいま~っ!!無事退院しました。
ユチョン♪ソウルドラマアワード『屋根部屋の皇太子』で三冠決まっただすね( ̄▽ ̄)bチュッカチュッカ~!!30日授賞式。早いな…神木君との2ショットからもう一年経つんだすね…
コメント…折角いただいても、すぐに何処かに紛れ込むのは、うでちょのクリエタ部屋がとっ散らかってるからなの? 見辛いの~( p_q)エ-ンコメントの種類も沢山あって…アチコチ散乱してる… ワタシ頭悪いから…ヨクワカラン( ̄^ ̄)
ぼやじゃ?