この作品は非公開になりました

†柊†
リョウキとエリ 白夜と白雪(*^^*) どちらの恋物語もなんだか羨ましく思います(*≧∀≦*) もう、こんな恋愛出来ないから(^o^;) これからの展開楽しみにしています(^^)v
1件
†柊†
今晩わとらさん(^-^) 暑くなりましたがバテてませんか?(^o^;) 親子いつまでも仲良く…て難しいですね(汗) 今、長男とギクシャクしていて(泣)口を聞いてくれません。 子育ては難しいですね(
†柊†
のびさん今晩わ(*^^*) 偶然ウチも冷しゃぶでしたよ(*≧∀≦*) モヤシはお口に合いましたか?(o^・^o) モヤシって安いし、何にでもあうから家計に優しいです(*^^*) これからの時季は
1件
†柊†
とらさん今晩わ(*^^*) 中々読む時間がなく(汗)楽しみにして早速読みました(^-^) 中々この年齢で親を気遣い、労れる子どもは居ません。けど凄く思いやりがあり、母を気遣う事ができる…心にしみます。
†柊†
のびさん今晩わ(*^^*) 冷しゃぶ作ったんですね(*≧∀≦*) この暑い時期は冷たい冷しゃぶは食欲出ますよね (^-^)v 家、次男のリクエストで2日連チャンで冷しゃぶでした(笑) スタミナつく
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^)v 近頃毎日暑いね(;´д`) 体調崩して無いですか? 今日は冷しゃぶにしました(*≧∀≦*) 家は肉食獣(笑)なので、肉は欠かせません(;A´▽`A 明
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^)v 夜中にすみません(; ̄ー ̄A 今日ウチも冷やし中華にする予定でしたが、残業で遅くなり、急きょカレーうどんにしました(^o^;) 揚げを買い忘れて(汗)ガン
1件
†柊†
こんにちわ、のびさん(*^^*) 外食(*≧∀≦*)良いですねぇ~ o(*⌒O⌒)b ファミレスはお値打ちだから、食べ盛りな子ども連れには大助かりデスよねd(⌒ー⌒)! 明日、父が外食に連れて
1件
†柊†
こんにちわ(*≧∀≦*) やっと追い付きました(^o^;) 今、正にこの作品の題名にピッタリの生活してます(汗)(^o^;) ですが、私も貯金出来る様に頑張ります(^^)v ご家族大変ですがfight
1件

この作品は非公開になりました

†柊†
こんばんわ(^-^) 毎回更新楽しみにしてます。 ゆっくり無理なく進めてくださいねp(^-^)q
†柊†
こんばんわ(^-^)のびさん(*^^*) 子どもさん達元気そうで何よりです(*^^*) うどんは消化によくて、ウチも良くやります(*≧∀≦*) 多忙続きで大変ですが、身体に気をつけて明日もfig
1件
†柊†
のびさん(*^^*)こんばんわ(^-^) 5連勤お疲れ様です(*^^*) 娘さん、息子さん大変でしたね (;>_<;) 季節の変わり目はよく体調崩したりしますよね(泣) よくなって良かったです(
1件

この作品は非公開になりました

†柊†
初めまして 出会えた気がしました。 「今の貴女に読んでほしかったの」と、導かれたように思いました(涙) 正に今の私は闇の中に居ます。 私自身がこの生活を選んだのですから仕方なく思いますが、限界です。
1件
†柊†
のびさん(*^^*)返事ありがとうです(*^^*) 魚→ギョロッケこちらでも是非販売してほしいです(*≧∀≦*) 魚離れしてるこの頃ですのでギョロッケなら子供達にも抵抗無くて良い(*≧∀≦*) はい
1件
†柊†
のびさんコンバンワ(*^^*) いつも目にするギョロッケとは?何ですか?(*≧∀≦*) 形からしてコロッケには間違いない様に見えますが(^o^;) 家も今日給料日(汗) 右から左へ諭吉殿が飛んで
1件
†柊†
こんばんわ(^-^)のびさん(*^^*) 体調良くなり安心しました(^-^)v 私もかなり体調良くなりました p(^-^)q 明日は休みなので家事のみでノンビリ過ごします(^o^;) 一人の身体
1件
†柊†
のびさん(*^^*)こんばんわ(^-^) 体調悪いのに遅くにすみません(汗) 大丈夫ですか?(>_<) 私も自律神経系の持病が出てきて(汗)困り者です(;_;) 子供さんやさしいですね(*^^*)
1件
†柊†
のびさん(*^^*)こんばんわ(^-^) この時期色んな行事ありますよね(^o^;) 遠足、家庭訪問、授業参観(汗) 先程、コメント返事ありがとうございます(*^^*) これからを前向きに良い人生に
1件
†柊†
のびさん(*^^*)こんにちわ(^-^) 私は手抜きが多くて毎日自己嫌悪ですよ(^o^;) 昨日は久々のに連休なので手料理しました(*≧∀≦*) のびさんはいつも凄いです(*^^*) 見習わな
1件
†柊†
のびさん(*^^*)おひさしぶりです (*≧∀≦*) 娘さんご入学おめでとうございます(*^^*) 子供の成長はあっという間ですね(汗) 素敵な高校生活おくれますように (^-^) 家の次男も何と
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^) 今頃ですが(汗) ハードワークなのに、毎日手料理キチンと作っていて、凄く尊敬します(*≧∀≦*) 私は最近家の事サボり気味で、家族に悪いことしてるなぁ…な
1件
†柊†
のびさん(^-^)こんばんわ(*^^*) カレーに豆腐(*≧∀≦*) 意外な組み合わせ( ☆∀☆) あうならやってみようかな(*^^*) ウインナーカレーは子供たちリクエストでよくやります(^-^
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^) 先ずはお詫び↓↓ この前のコメント(汗)実は途中でネオチして中途半端な文面になって、そのまま寝ぼけて送信して何故か確定までしてました(*_*) すみません(
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^) 家もカレーの予定でしたが、急遽昨夜のキムチ鍋ののこりがあり、キムチ鍋うどんにしました (*≧∀≦*) 家も息子、漫画や雑誌を持って学校に登校し(汗)よく喧嘩
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*) またの更新楽しみにしてますね(*^^*)
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^) まだ、痛みが酷いみたいですね(汗) 今日は昼間も寒く私もカナリあちこち痛かったです(^o^;) またまた理不尽な事で注意受けられ(*_*)大変でしたね(汗
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^) どんどん愚痴っちゃって良いですよ(*≧∀≦*) ストレスは今ののびさんには大敵(>_<) 職場では色々有りますよね(-o-;) 理不尽な事色々… 私もインフ
1件
†柊†
こんばんわ(*^^*) 毎回更新楽しみです(*≧∀≦*) またの更新楽しみにしてますね(*^^*) 後、毎回身体の事気遣ってくださりありがとうございますo(^o^)o とらさんも身体気をつけてく
†柊†
こんばんわ(*^^*)のびさん(^-^) ゆっくり出来てよかったですね(*^^*) まだまだ寒いから鍋は温まりますね(*≧∀≦*) 特にラーメンは喉ごし良いから食欲がましますよね(o^-^o)
1件
†柊†
のびさん(^-^)お疲れ様です(*^^*) 鍋美味しそうですね(*≧∀≦*) 今日は真ん中の息子(中3)が今週金に卒業式だと言うのに(-o-;)インフルの疑いで(>_<)早退(汗) 検査の結果まだ
1件
もっと見る