つぶやき一覧

ユニバに行った帰り、こけてしまいまして…(;一_一) 捻挫してしまいました。 内出血がひどそうで赤と紫が混じった色の足になっててww だけど、筋肉痛の方がもっと痛いw
夏休みですね~ 実は、おととい小学校の時の友達と2人でユニバにいってきました! 朝の9時から夜の7時30分くらいまで! スヌーピー以外はほとんどのアトラクションを楽しんだと思います。 印象強いのはバイオハザードとバックドロップ(後ろ向き)ですかね。 バイオはもう、めっちゃ怖かったのですが私の前を進んでいたおじさんがとても頼もしかったのでそのおじさんと一定距離でゾンビを退治しました。 友達も一緒にいたのですが道が狭く並んで歩けなかったので、いつの間にか後ろにいたうるさい女子高校生らのまきぞいをくらっていたようです…。 バックドロップはとても楽しかったです。 初めてジェットコースターで手をあげ
イラスト、投稿しましたっ/_ilst_view?w=22363379
表紙を描かせていただきました(●≧з≦)っ⌒/_novel_view?w=22306938
だけど肺に穴あいたりはしたくない。 痛そう…。
なんか一回ストレスで爆発したくなった。
小説、更新しました! よかったら(絶対)見てやってください
1件